


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

つーさんも復帰してた(*´Д`*)

久しぶりにFC2ランキングみて「あっれ、全然ないな。ついに100位以下におちたのかー」とか思ってたら3位で鼻血ふいたデコの人です、こんばんは。何があったのwwwwwどっかで晒されたのかとgkbrしてしまったじゃないか!!いやほんと更新最近ロクにしてないブログなのにランキングからきてくれた方すいません。コス写真今全然ないしな(; ・`д・´) もうちょい更新がんばろう……。でも多分すぐランク落ちるだろう、とほほ。

あと「"Linfa" 教授 シフルン」でググってきた人ひとがいたのもふいた。誰だろww


最近は教授について本当に悩む日々です。てかへこんでばっか。

GvでUNKすぎてへこむ。
狩りでもUNKすぎてへこむ。
旦那オーラ教授だから自分のデコより眩しくてへこむ(; ・`д・´)
座り方UNKでへこむ(゚Д゚≡゚Д゚)

最後どうでもいいけど狩りとGvはマジでへこむな。
基本狩りとか元々へぼだけどどうしてここまでダメなんだ!!

ぼくは……ただ、ただ単に教授でヒラヒラしたかっただけなのに……
なんでこんなにへこんでばっかりなんだ……
教授になるべきではなかったのか!!!!!!???????

>>続きを読む


賢者の日記2008/11/07(金)01:35

お料理スイーツブログ(笑)

喉いたすぎて死にそうなデコの人です、こんばんは。1.5倍はチョットトール行っただけで終わりました。アムソたんが93になったからいいかな>w<

最近食べ物うpるのがブームなのかわからんけど、○ちゃんの真似して教授の食生活をお送りします。DV教授はこんなん食べてデブってるんだぜ!!!!



>>続きを読む


日常日記2008/11/05(水)03:26

ふぁげらっちょ

食費がひどすぎて涙でそうな、てかリアルで泣いたデコの人です、まじ給料日までが長すぎる\(^o^)/ しかしやはり甘いもの買うのは自重しないのであった。パリパリチョコドーナッツばっか食べてます。メタボこんにちは。

軽く聞いてはいたんですが、

081101a.jpg


ほんとに赤が復活してたふぁああああああ。

1年ぶりくらい??? もっとかな。久しぶりすぎてびっくりした。
もう戻ってこないと思ってたよ……。
微妙に話し辛いかなとか悩んでたらあっちからwisきてきょどってしまたwwwww
相変わらずのテンションで安心した!!!
休止前にオーラにしてた3人を転生させたんかな???

二人目AXはSbrにするぽいし、なんか装備使うのあったらいってくんろ。

FC2ブログランキング義経たんとかつーさんの復帰はまーだー???


RO日記2008/11/01(土)18:59

トモダチ

31日までヨーカドーの卵が128円だ!!!!最近はチラシがお友達のデコの人です、こんばんは。新しいバイトは1日10時間なんだけど暇だから長いです。ババァだから8時間くらいでばてます。うぇぇ。1.5倍だけど疲れて寝て何もしてない感じだわあ。まあいいか。


感謝祭でアニバパックが先行発売されましたが……




ダークネスアイズ酷すぎだろ('A`)
リアム君用にかってみたはいいけど酷い、酷すぎる。
思わず予約してたパックをキャンセルしました。露店でもそんな高くなかったしー。

DEX厨だけどこれをつけるのは結構勇気がいるわ。




アニバパックの新アイテムで1番使ってるのはドラグーンヘルム!!ってもシフルンのだけど。
砂HP夫婦でアビスにやっとこデビューしました。単体処理だから楽だー。
素うちも多いから思ったよりも消費少ないし、いい感じだな!!

Cでないと収入寂しすぎるけど\(^o^)/
ぺロスC量産するからまってろよな……!!



>>続きを読む


聖職者の憂鬱2008/10/29(水)22:56

10月19日のGvGはUNK教授すぎたのでなかったことになりました

ザウエル様の漫画が更新されている夢を見て、さらにその中でも「なんでお前(←相方)だけやたらイケメンなんだよぅ(´;ω;`)ブワッ」とか言うてて起きた後に吹いたデコの人です、こんばんは。ご褒美もらったらチャンプになってて相方はひまわり抜けてて死んでるとか意味わからん内容の漫画だった。実際はどんなになるんだろな。更新待ってるお>w<


えびちゃんに約束してたんでGvの時の持ち物でものせてみます。




シフルンと装備お揃いにしたいってためだけにV肩の前にバリアント買っちゃったよ!!!!!!
これでシフルンがドルV買ったら完璧お揃いになる感じ。あとはオーラにしないとな。
人並みの装備だけはそこそこ揃ってきたけど腕が全くついてきてないのが困る……。

ブレススクと馬牌がこの時在庫あんまなかったけど普段はもうちょいもってる感じ。アクセはハイドとテレポ。かんざしは馬挿し。シルクがアンフロ。ガードフード消えた\(^o^)/


んで今日のGvG日記ですが、毎度のことだけど余りにも自分が酷かった上にまたネカフェで内容あんま覚えてないってかエンブ見えなくてどの砦でどのGと戦ったんだかイマイチわからんので、詳しい内容とぼくら教授の熱愛キス写真は他のSadalのブログを見てくださいな。うちは毎回ロクなことかいてないし\(^o^)/

とりあえずPoolが人多かった!!ってのと暇と葱とUCCとSIMあたりと戦ったような気がしてV1とって終わったのは確かだ。あとうちのエンブがょぅι゛ょのパンツだったのも確かだ。うん。いつからこんなギルドになってしまったんだ!!!!

というわけで皆様お疲れ様でした。色々吊ってきますΛ||Λ

>>続きを読む


GvG日記2008/10/19(日)23:59

計画(妄想)

飯炊きばばぁなデコの人です、こんばんは。やっべ料理楽しいやっべ!!ちなみに給料は結局11月まで振り込んでもらえないことになりました。店長が書類出し忘れてたとかだって。ふざけんなと。





シフルンのモンクが転生しました>w<
一緒にいるときはPCの関係で各自でスリッパ狩りしかしてなかったんだけど割りと早くあがったなあ。
これで転生5人目かの? モンクは可愛いけどcmp姿のダサさに絶望するといいと思うよ!!!!

うちのモン娘はまだ96になったばかりです。先が長すぎー。



たぬちの真似でうちも今後のやりたいなーと思うこととか。

現状のキャラ

1st AX、HP、Prof、騎士、ケミ
2nd HP、HP、モンク、Wiz、ケミ
3rd Cmp、鳥、ハンタ、拳聖、ケミ

HPも多いがケミが多すぎるんだけど……一人くらいBSにすんだったかなぁ\(^o^)/

今後のキャラ作成予定

1st騎士→一次引き上げ用弓キャラをその都度作る
3rd ハンタ→騎士
3rd 拳聖→プリor付与sage

騎士は一人でレア稼げるキャラ+最悪教授引き上げ用として欲しいかなと。
前衛キャラいないし。装備なんもないけど!!!!
プリか付与sageは悩むとこだあ。殴りHP欲しい気はする……。
付与はリアム君でできるしなあ。1stアカは付与あんまいらんし。
でもコスタも転生させたいなぁ。そしてら付与が……ああどうすれば/(^o^)\


現状家にほとんどいないしソロすることもほぼないから無理だろけど\(^o^)/
とりあえず1stはしばらく1DAY課金にして2ndのモンクとWIZをさっさと転生。
その後エロスをシフルンのHWと一緒にでも狩りして発光にもってって
2PC環境復活したら3rdアカ復活させさせようかと思います。
Linfaがやっぱもったいないし麻呂いると何かと便利だし!!

モン娘とエロスはともかくWIZ光れる気しないんだけどねえ……。

FC2ブログランキングもう1個女アカ作る手もあるな!!


RO日記2008/10/18(土)23:29

死ねメタボと今いわれた

給料日でwktkしてたら給料振り込まれてなくて絶望したデコの人です、こんばんは。店長は以前も昔辞めた人に間違って新人分の給料振り込んだとかいう前科があるんだけど……マジでどうにかしてほしい('A`)


最近は家にいない&PCの関係でモンクばっかりやってます。シフルンもモンク育成中なんで2人並んでモクモクとスリッパオンライン。何してんだこいつら。教授あげたいけど今日もトール呼びかけたら誰もこなかったんだぜ!!




そんなもんきゅっきゅは今朝方やっとこさ95になりました。鎧は空デリを借りてます。なもんで中段が目隠しから悪魔羽耳に。暗闇なったら緑ポ飲めばいいんだ!!! メデュ盾のがいいのかなと思いつつもまだ避けきれないこと多いのでペノ盾で。

スリッパ用に作りなおしてからも結局まったりだぁ。シフルンはあとチョットで発光なんで、そしたらうちのモチベが下がりそうなのが怖いかな。ほんとは一緒に転生したいけど、うちはまだ折り返しにすらいってないのが……てか明日には光らせるとか言うてるし\(^o^)/

まあスリッパ行ってるおかげで地味にお金がたまってきました。レアはでないからほんと地味にだけど今90Mかなぁ。Gv用にバリアントがチョット欲しいかなーと思ったけど、とりあえず+7V肩を先に買うこと目指します。V肩なら通常狩りでHPでも使えるし!!

HPといえば最近アムソたんでSCをかえてみたんですが、慣れない+小指をうまく使えないせいかサッパリ支援できなくなりました。コレは酷い。仕方なく今日今までどおりのSCにもどしてみたんですが……あ、あれ、やりにく……あっれーー!!???……元にもどしたのに支援がまじで全然できなくなりました。元から支援へぼいのにこれ以上ヘボになってどうすればいいんだー\(^o^)/


今週もまたネカフェからGvでまっす!!給料日後だから一緒に出ようね>w<と言ってたのに振り込まれてなくてマジで涙目だけどな。明日電話してさっさ振り込んでもらお……。

FC2ブログランキング日記かいてるときに酷いこといわれた


RO日記2008/10/15(水)23:56

モロクで教授前衛をしてみた!!

ハッピーバースデーデーコー♪というわけで8日が誕生日なデコの人です、こんばんは。せっかくの誕生日なのに半分寝てた\(^o^)/ 寝る子は育つといいますが寝るババアは育つのでしょうか。頭の中身は幼稚園児並みなのは確かではありますが……。


東京からの帰宅後、ぴろさんがモロク狩りの募集をしていたので参加してきましたー。面接あるし眠かったんでホントはパスしようかとも思ったんだけど、まだPTでは行ったことなかった&シフルンが行ってみたい言うてたので急遽行くことにしたという。いやほら2人ともPTで行くの初だしそれなら一緒に行きたいじゃん!?みたいなノリで。リアム君課金しといてよかった。

よくみたら頭装備がなかったので天使HBで行ったら

「なんだこのふざけた教授は」

と皆に怒られた\(^o^)/
お前ら、天使HBにはなぁ、悪魔耐性がついてんだぞ!!!!!!!!
シフルンなんかトールでひまわりだぞ!!それよかマシだろ!!!!!!!
いやまあ他の装備のがいいっちゃいいんだけどPCないから受け渡し面倒でな……。

今回のメンバはHP3HWSN冠教授です。
じゃあいきますか!!ってところで今度はモロクに戻ってしまった!!!!
……これは恥ずかしい……と思ったら後ろにPTメンバーのマークが。
○ちゃんもイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モロク戻り 二人で戻れば怖くない

おk、問題なし。2人で何事もなかったかのように狭間に行くと、羽ちゃんHPが前衛でうちは中衛ということになってました。前衛の気満々だったからSP装備とかあんまりもってこなかったわ!!まあヌイたんに渡すのメインだしあんま問題ないかなー。とか思ってる間にイキナリPTメンバー半分以上死んだ\(^o^)/ なんかMBくらいまくって死ぬとか情けないことに。何が起きてるんだかわからんかったわ。蜘蛛で飛ばすべきだった、正直すまんかった。

これは大丈夫なのか……!?とか思ってたら何故か気づけばリアム君が前衛になってました。あっれー。まあ前衛のが楽しいから問題なし。むしろ嬉しい。VIT100(゚д゚)ウマー




スローキャスト時のチェンジがおっそくてつらかったけど、そしてブドウ忘れて涙目だったけど、トール前衛よりはずーっと楽チンでした。人数多いってのもあったのかもだけど。あー、なんか黒いへこみみたいな部分を岩と間違えたのは反省だだ。吹っ飛んで吹いた。HWペアのときもやったんだった。学習力のない子だな┐(´д`)┌ヤレヤレ


今回はMHではパルスとか怖いから天使とばしちゃったけど、他の飛ばした方が金銭的にウマーだったのかなー。でもスキンオブベントスが出てうまうま( ´∀`) 今日は上手に出来てたと思うといわれたし良かったです。まあレモン忘れたのはほんと自重だけどな!!

HPSNペアもこないだやったけどやっぱ人がだるかった!!致命傷とASPD高いのが痛いよ!!!!

FC2ブログランキングスリッパオンライン微妙にやってます


賢者の日記2008/10/09(木)15:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


