


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

計画(妄想)

飯炊きばばぁなデコの人です、こんばんは。やっべ料理楽しいやっべ!!ちなみに給料は結局11月まで振り込んでもらえないことになりました。店長が書類出し忘れてたとかだって。ふざけんなと。





シフルンのモンクが転生しました>w<
一緒にいるときはPCの関係で各自でスリッパ狩りしかしてなかったんだけど割りと早くあがったなあ。
これで転生5人目かの? モンクは可愛いけどcmp姿のダサさに絶望するといいと思うよ!!!!

うちのモン娘はまだ96になったばかりです。先が長すぎー。



たぬちの真似でうちも今後のやりたいなーと思うこととか。

現状のキャラ

1st AX、HP、Prof、騎士、ケミ
2nd HP、HP、モンク、Wiz、ケミ
3rd Cmp、鳥、ハンタ、拳聖、ケミ

HPも多いがケミが多すぎるんだけど……一人くらいBSにすんだったかなぁ\(^o^)/

今後のキャラ作成予定

1st騎士→一次引き上げ用弓キャラをその都度作る
3rd ハンタ→騎士
3rd 拳聖→プリor付与sage

騎士は一人でレア稼げるキャラ+最悪教授引き上げ用として欲しいかなと。
前衛キャラいないし。装備なんもないけど!!!!
プリか付与sageは悩むとこだあ。殴りHP欲しい気はする……。
付与はリアム君でできるしなあ。1stアカは付与あんまいらんし。
でもコスタも転生させたいなぁ。そしてら付与が……ああどうすれば/(^o^)\


現状家にほとんどいないしソロすることもほぼないから無理だろけど\(^o^)/
とりあえず1stはしばらく1DAY課金にして2ndのモンクとWIZをさっさと転生。
その後エロスをシフルンのHWと一緒にでも狩りして発光にもってって
2PC環境復活したら3rdアカ復活させさせようかと思います。
Linfaがやっぱもったいないし麻呂いると何かと便利だし!!

モン娘とエロスはともかくWIZ光れる気しないんだけどねえ……。

FC2ブログランキングもう1個女アカ作る手もあるな!!


RO日記2008/10/18(土)23:29

死ねメタボと今いわれた

給料日でwktkしてたら給料振り込まれてなくて絶望したデコの人です、こんばんは。店長は以前も昔辞めた人に間違って新人分の給料振り込んだとかいう前科があるんだけど……マジでどうにかしてほしい('A`)


最近は家にいない&PCの関係でモンクばっかりやってます。シフルンもモンク育成中なんで2人並んでモクモクとスリッパオンライン。何してんだこいつら。教授あげたいけど今日もトール呼びかけたら誰もこなかったんだぜ!!




そんなもんきゅっきゅは今朝方やっとこさ95になりました。鎧は空デリを借りてます。なもんで中段が目隠しから悪魔羽耳に。暗闇なったら緑ポ飲めばいいんだ!!! メデュ盾のがいいのかなと思いつつもまだ避けきれないこと多いのでペノ盾で。

スリッパ用に作りなおしてからも結局まったりだぁ。シフルンはあとチョットで発光なんで、そしたらうちのモチベが下がりそうなのが怖いかな。ほんとは一緒に転生したいけど、うちはまだ折り返しにすらいってないのが……てか明日には光らせるとか言うてるし\(^o^)/

まあスリッパ行ってるおかげで地味にお金がたまってきました。レアはでないからほんと地味にだけど今90Mかなぁ。Gv用にバリアントがチョット欲しいかなーと思ったけど、とりあえず+7V肩を先に買うこと目指します。V肩なら通常狩りでHPでも使えるし!!

HPといえば最近アムソたんでSCをかえてみたんですが、慣れない+小指をうまく使えないせいかサッパリ支援できなくなりました。コレは酷い。仕方なく今日今までどおりのSCにもどしてみたんですが……あ、あれ、やりにく……あっれーー!!???……元にもどしたのに支援がまじで全然できなくなりました。元から支援へぼいのにこれ以上ヘボになってどうすればいいんだー\(^o^)/


今週もまたネカフェからGvでまっす!!給料日後だから一緒に出ようね>w<と言ってたのに振り込まれてなくてマジで涙目だけどな。明日電話してさっさ振り込んでもらお……。

FC2ブログランキング日記かいてるときに酷いこといわれた


RO日記2008/10/15(水)23:56

ひまわりを引っこ抜け

以前書いたとおりネカフェのバイト始めたデコの人です、こんばんは。タバコくさくて既に死にそうです\(^o^)/ そういえばザウエル様の漫画についにうちらバカップル教授2人が登場したけど、リアム君が激しくオカマぽくてふいた。ひまわりの存在感にもふいた。どうやって死ぬか楽しみだ!!!!


まあ家にいなかったりであんまROしてないんですが、こないだやっとこ次元の狭間3に行ってきましたよ。




久しぶりに殴りプリしたわ……。
いや9999ヒール防ぐのにアスペして殴りまくってただけなんだけど\(^o^)/
精霊型単体だと弱すぎてふいた。

1番厄介だったのはやっぱり天使型。
スローキャストぱねぇwww
シフルンはHWでいったので別の敵と交戦中に天使が横わきした時のマジックミラーで死んだりで涙してました。パルスあるしで距離感が難しいというかなんというか……。

人間型はASPDはやいのがうざー。
SG2枚で落ちるけど2体くると痛いなあ。青J消費が(´;ω;`)ブワッ

物質はまあそこまで怖くなかったです。
EQ弱かったし!!



まあ実際はしにまくってあんまり狩ってないんだけどね\(^o^)/
HWHPペアだとなんか微妙っちゃ微妙ぽい気がするな。
1回しかいってないのでなんともいえないけど。

そのうち砂と組んで行きたいです。あとうち教授でとかさ!!課金きれてるけどさ!!


まじネタがないわ。


FC2ブログランキング新しいログイン方法だるいんだけど


RO日記2008/09/30(火)19:23

「ぜひ私達の仲間として働いてください」

ネカフェでバイトすることになったデコの人です、こんばんは。採用通知の電話でタイトルの言葉言われたw 朝の8時から夕方までの勤務になるので10月からは早寝早起きの健康的な生活がはじまりそうです。ネカフェ勤務自体があんま健康的じゃない気もするけど。タバコくさそ。3月には引越したいんでもう1個バイト探さないとだあ。


さてRO!!
ノートPC貸し出したことで罠狩りができるようになったのでガンガンノーグロード2Fへ通ってます。まだ自分がヘボすぎてカオスだけどそこは旦那の腕でカバーだ!!……ってなわけでシフルンのSNがやっとこ90になりましたー。うちのサブPCの性能が割かしよかったらしく「スムーズに狩れる!!」と大喜びしてくれてます。貸し出した甲斐があったってもんだな。ってか今までどんな状態で狩りしてたんだよ、罠狩りはうちのメインでも重いってのに……。

これで夫婦で生体解禁したしひと段落!!これからはWIZプリペア頑張るぜ!!!!

……とか燃えながら廃屋いったら、お互い色々酷いもので「80台までクエであげようか……」とイキナリしょんぼりモードに入ってしまいました。2人して90台後半HPもってるから60台スペックがきついのかねえ。自分は頭装備持ち替えとニンブル→フェン→サイン持ち替えはできたんだけどSC配置が慣れてないから攻撃スキル間違えるという意味のなさ。あとSGどうおけばいいのかわかんないや。廃屋は適当で平気だというから適当におきすぎました。そして死にました |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

WIZは絶対にできないと思ってたけど、実際にやってみるとやっぱできなさそうな気がしまくりです。前途多難すぎるや。


リアム君でトールも行ってるけど更にへぼくなってて困ったな。
いきなりLP誤爆して困ったな。自殺したいのかと。
モロクもいきたいんだけど課金切れるし困ったな。



そうそう。課金が切れるといえばだけど明日のGv出たら一ヵ月半位はGvおやすみすることになりそうです。バイトの関係で前みたく土日が東京生活になると思うんだけど、交通費が高くてネカフェ行く金がないんだ\(^o^)/ Gvで動けるPCが現時点で1台しかないしなあ。

まあシフルンは出るしほかにも教授増えたし問題ないよね!!
丁度自分UNKすぎるとしょげてたとこだし充電期間に丁度いいかなとか。


……金稼いだらまた出るようにします。もう1台ノートかおっかなー。


FC2ブログランキング無理だ


RO日記2008/09/20(土)03:59

目指せギルメン総デコ化計画

ノートPCを嫁におくりだしたデコの人です、こんばんは。気づけば2PC使うキャラ構成じゃなくなってたんだよなあ。HPばっかだし\(^o^)/ 嫁ぎ先でも元気に活躍してくれよな……。いやまあ新PC買うまでの間レンタルしてるだけなんだけど。




サダルにデコな新人さんがはいったよ>w<
割と古くからの知り合いな気がするんだけど名前の読み方知ったの今日とか\(^o^)/
ねろたんよろしくであります。

やっぱデコはオーラが似合うね。デコがより輝いてみえる。リアム君もがんばりなさい。
久々にトール前やって時給8Mでたけど1%しか増えなかったくらい死んだけどな\(^o^)/
へたれすぎだろjk。


新人さんはいったところでフとギルド画面をみてみたんだけど




なにこのデコパラwwwwww
最初は全然いなかったデコもいつの間にか増えた!!!!別キャラデコの人も増えた!!!!

実にいいことです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

シフルンもHPの髪型あきたって言ってたからデコにすればいいと思うよ!!!!
髪ならあつめてやっからよう……。




ふいた。

FC2ブログランキングリアルでもめだかがあだ名ってどうなの


RO日記2008/09/18(木)23:20

やっとモロク崩壊をみてきた!!

ディバインクロスktkr!!と思ったら効果未実装らしく涙目のデコの人です、MEしてないけどさ!!

新パッチ後やっとまともに繋ぐことに。




僕の故郷モロクは中途半端に崩壊していました(´;ω;`)
でも街中は真ん中壊れたくらいで意外に平和なのね。

とりあえずシフルンとモロク討伐クエを。やり方とか全然みてなかったらすっぱだかのリアム君2回もしんでしもた\(^o^)/まずは蜘蛛してとばそうとしたらSCがGvのままでCBはいってなくてあたふたしてる間にあぼん。今度は真ん中ついたぜ!!と思った瞬間モロクにLPひかれて殴られるとかふいた!!ドジっ子萌えー>w< ……アホなだけですね。まあクエ報酬で微妙なマイナスですむかなあ。

わりとすぐにモロクも倒されたようでアンティ、アムソたん、シェロ、リアム君、ロビで皮げっと。男アカにコンチネンタルガードの印章2個とったら残りはSPのほうにしようかのう。SBr用にまあまあいいんでないかのとか思ったり思わなかったり。そのうち各アカ2個ずつとりたいな。

その後は相変わらずトールで狩りをして、早速新Cゲット!!!!!でもカーサC\(^o^)/
効果がAS系でしかも肩だからきっと売れないよねー、と話してたんだけどまさかの5Mで即売れうますくんでした。昨日はクリーミーCがでて3.5Mで売れたし微妙にレア運あがってきたかも!!




トールでアムソたんは念願の90台に。シフルンのPCぶっこわれくんで罠狩りきついので先に嫁が90いっちゃいました(´;ω;`) 今月はじめてまともに狩りした気がするけどクソすぎて泣いたわ。どんだけ支援下手なんだ自分。

今度うちのノートPC貸し出すんでそしたら旦那もサクッと90にしよう。うちのノートでも罠きつそうだけど。最近不調すぎる。しかもまたマウス壊れた/(^o^)\




2人が90なったらいよいよこの謎いペアも始動な予感です。頭とアクセもちかえだけどSCわけがわかんない……。

来週男アカ課金きれるけどリアム君動かすのGv位だししばらく1DAYにしよっかなー。でも女アカはDC5なのがめんどすくん。金稼ぐためにリンファ垢課金するかで迷うー。

FC2ブログランキングそれよりもリアルで稼ぎましょう


RO日記2008/09/15(月)23:28

僕の故郷モロクが;w;

ログイン画面が教授絵になってたらけど、女教授でウボアァアアなデコの人です、こんばんは。教授は男だろ!!男!!!!!腰がいいんだ腰が。たまんねえ。



さてさて。モロクパッチがついにきたけど今週も家におらんのでなんだかよくわかんない崩壊したモロクがどんな感じになったのかすらさっぱりわからんです。自分のRO人生はモロクからはじまったので崩壊は切ないもんがあるな。ロビたんはあそこで知らない人にも挨拶しまくってたんだぜ……。はじめましてーって言いまくるノビだったんだぜ……初々しすぎるわ。

実装直前までは「ここらでうちもリアム君を上げないとなあ!!」と思っていたんですが、個人的に激しくやる気なくなることがあったのでどうでもよくなってしまったという\(^o^)/ 割と一人でぶちきれてるんだぜ。うおおどうなるんだああああ。うおおおおおお。叫んでばっかだな!!!!

まあHPでもあげてるよファッキン状態です。家いないから上がらん気がプンプンするけど!!


さらにさっき先日のGvのC3動画をみてたわけですが。

「あれ、これ僕のLPだよな。エンペかぶってね」
「あ、ほんとだ」
「しかもずっと残ってるね」
「残ってるね」
「うああああああああうあああああああうあああああああああ」


       ||
     ∧||∧ けしてなかったとか……
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-


いろいろしにたいぜ!!


FC2ブログランキングPCもってくるんだったかな\(^o^)/


RO日記2008/09/10(水)04:48

2mmくらいの長さがよい

人の髭抜くのがたまらなく快感だとか言うてたら変態扱いされたデコの人です、こんばんは。あれ気持ちええやん……。でも長すぎるのはだめです>w<


アムソたんが転生して一ヶ月がたちましたが、なんとか89まで育てることができましたー。目標の90まで届かなかったけどリアルカオスだったわりには順調に育ったかなー。ステ的にはVITが完成してこれからDEXへ。スキルもやっとこサフラが3になったんでこれからキリエコース。リザはまあ1でいいや。タイダルでやっとこHP10kこえたんでちょっとはVITプリらしくなってきたかな!!いつかは95くらいまでにはあげたいねえ。一応90にしたらWIZ上げ始めるとは思いますが。




でもほんとうは教授あげたかったりー。
うおおおトール行きたいおおおおおおおおおおおお。
意外にHPおらんという\(^o^)/

モロクきたら本気だすぜ!!!!
これ毎回いってるよな!!!!





ありがとん>w<
古都ちゃんも一杯更新しましょう。

FC2ブログランキング今度スカイプするか……


RO日記2008/09/01(月)20:05

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


