スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第154回攻城戦

久々のGv参加のデコの人です、こんにちは。今月参加回数1回とかステキなことになってますな!! 今回は直前までロビとリンファどっち出すかで悩んでたりしたんですが、阿修羅の人数見てリンファで出席決定。阿修羅どうこう以前にチャンプ触るの自体久々だわ。凄い不安だ!!話してて1番ラクなのはリンファなんだけどね。馬鹿キャラだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リンカーってかわいいよね

デコハーレムでスタートなので大興奮。
リンファとリンファーたん初の競演です。

3PCじゃないぞヽ(`Д´)ノ




今日はB4防衛。ソウルリンカーのスキルのエフェクトがブルってておもしろいなー(* ´∀`)

EMWさんこんぬつは

本日最初にきたのはEMWでした。今日は阿修羅少なかったんだけど、リンファは司令官殿の指揮に従い阿修羅どんどかどん。うーん、今日はPCのご機嫌がいいな。止まらない。

危なげなく防衛防衛。

ふたりともまぶしいしね

薙さんのヒトコトにワロタ。
さすが夢の競演だぜ!!よくわからんが!!

IWLさんこんぬつは

暫くしてIWL本体登場。
こちらも危なげなく防衛防衛。でもAct to RepletionのエンブとSCSAのエンブ緑でかぶって微妙にみにくかった_| ̄|○|||

くらってたのか!

なんて健気な毛なんでしょう(つД`)
ってお腹痛いんだからさっきから笑わせるなよお前らヽ(*`Д´)ノ


ここまでは割と安定した防衛だったのですが。20時50分頃

わらわら

EMWとIWLの同時突撃をくらい、ロキが落とされたのかな?そのまま防衛ライン崩壊。一気になだれこまれます。

負けじとエンペまでラインを下げ、敵を排除排除。多いよぅ。

ざわざわ……

っと、SSWL、なんかいきなりEMCきて後ろの方に呼び出された!!まってエンペ敵いっぱいなんですがwwwwとか思ってる間に暫くしてEMWにより落城(´・ω・`)

取り返しにいったら放棄だったので、刹那でブレイクして防衛してましたが以降は1回IWLがポタミスだったのか砦にきたもののすぐリログした以外は特に何もなく平和なB4なのでありました。


外征はL2に行ってきましたー。
最初EOが守ってたのかなー?確保防衛だったのか1回目の突入後してすぐにエンペ割られてリセット。しかし負けてません!!SSWLで即ブレイクー。すごい早かったw そのままERで防衛へ。

SSとってないんであんまり覚えてないんだけど攻めてきたのはStW連合(あってる?)、あとただ商もいた気がする。 StW連合の雪の華にはデコの人のお友達がわんさかいるのでなんか燃えます!!!!



燃えてたんですが雪華に2回もEMC決められました_| ̄|○|||
1回目は阿修羅決めたと同時にワラワラわいてきたよ。間に合ってねええ(つД`)

王子(雪の華マスター、友達)隠密活動うますぎだよヽ(`Д´)ノ
レプ(アサクロ、友達)、お前ナイスおとりすぎだよヽ(`Д´)ノ
てかレプにしか目いってなかった俺まじ死ねよヽ(`Д´)ノ

まぁ、1回目のEMC時はなんとか凌いだんですが2回目のEMC後に落城。うおぅ、くやちいいいいい。「そっちの阿修羅回転早すぎwww」と後で言われたけどうちは必死だったよまじで。


今日もラグが酷く、最近は鯖の時計が微妙にずれてるぽいので時間やばいかな(´・ω・`)……と思ってたところ

それはほんとうなのかきばやしっ!!!!!この男がやってくれた!!!!

21時58分、世界破滅を目論んでいるらしい某氏が華麗にエンペブレイク。イク!!!!周りの皆は」(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)」と言ったとか言わないとか。何はともあれGJ!!!!そしてそのまま終了ー。

今まで昔からの友達とGvで対戦したことって全然なかったので個人的に今日は凄い楽しかったです。まぁ、クソいミスかましてしまいましたが……大反省_| ̄|○|||

次回はコミケ後に出られるかなー?皆様おつかれさまでした!!

疲れがふきとぶじぇ〆もデコハーレム(* ´∀`)



FC2ブログランキングBVMに負けないくらいデコ増えないかなあああああ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/07/30(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


