


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

去年より夏を楽しもうと思う

土曜はバイト先でイベントがあったんですが、仕込みなどで15時に店いって仕事終わったのが深夜1時とかいう今までで1番ハードなシフトでした。更に家についたの4時とか_| ̄|○|||いあぁ、仕事自体はそこまでハードじゃなかったけど全然寝てなかったのと、イベントの途中で酒乱が出没したのでそこで疲れが倍増した感じだったよ(´・ω・`)でもイベント自体は成功したんじゃないのかなー。よかよか。


そして日曜も2時間半睡眠で遊びにいってきた!!



ヨーグルトのジェラート(* ´∀`)
夏だからジェラート!!!!!

表参道ヒルズのジェラートが美味いと前からきいてたんで食べにいったんだけどほんま(゚∀゚)=3ウマー! 最初イートインで二人で2種類頼んでわけあって食べたんだけど凄いおいしかったので更にテイクアウェイまでして計3種も食べてしまいましたとさ。

ジェラートでもやっぱり塩キャラメルたまんない。


夜は夏だから焼き鳥!!!!!!
10年ぶりくらいに赤羽の某焼き鳥店にいったけどレバー大嫌いなデコの人も其の店のレバーなら食べられるのであります(* ´ω`)ジェラート食べ過ぎてたから全部食べられるか不安だったけど食べ始めると余裕なのが怖いですね。寝てなかったのでお酒は自粛したけどやっぱり生ビールのみたくなったわ…・…。


お食事後はバイバイしてそのまま相方んちいって夏の旅行の詳細決めた。8月は箱根いくぞー!!!!明治創業の老舗旅館らしいので楽しみです(* ´∀`)食事美味しいといいんだけどなー。

今年の夏はエンジョイするぞおおおおお!!!!!!!


そうそう夏といえば花火!!!!
花火は線香花火が大好きです。しんみりするのがいい。

きもい…って何これ(((((((( ;゚Д゚)))))))



日常日記2006/07/24(月)23:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


