


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夢から醒めなさーい

夢から醒めてログインしたら

ものすごいいきおいでやられてたorz

なんか既に事後だったデコの人です。
こんにちアッー!

びっくりしたわい。


最近はメインもノートもよく止まってまいります。回線が悪いのかなと思ったけど両方同時に止まることはないんだよなー。ノートの方は同じPCのよっちも止まるみたい!!ノーグハルトパッチ辺りからほんと止まりまくりでまいるわ(つД`)

というわけで今日はやる気が……


AGI支援込みで70になったよとかいいつつもレベル上がったロビなのでありました。にんにん。

これで93だあああああああ。公平で時給1M位でチマチマ狩ってるけど意外にあがるもんですね。永遠の60台とかいうてたのが懐かしい(;; ´ー`)


夜中にアスさんとぴろさんとAD行ったのでシェロも結構あがったよ(* ´∀`)ツレテッテクレテアリガトウ うちはヒール係りだったんだけどSPきつかったー。ってようみたらINT119であと1上げてけば大分変わったんじゃないかと……。

てか今日も殺してしまってすまんかった_| ̄|○|||



絵かいてよという話になった。

ひなちゃんも最近本能に忠実である

18禁とか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
本当にえっちなアサクロですね!!!

Σ(; Д)   ゜ ゜


おっきいだとぅ(; ・`д・´)!?


う、羨ましい……


とか思うロビなのでありました。にんにん。

って背だよ、背!!!

FC2ブログランキング残り10Mきったよー

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/07/20(木)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


