スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アサシンの塊

最近荒れ気味のデコの人です、こんばんは。暴飲暴食がとまんないぜ、ひゃっほぅ。


さてさて、今日はノーグハルトのアップデートなわけですが、新Dは相方と一緒に行く予定なので、とりあえずクエストスキルをとりにいくことにしました。まずはロビたんだ!!久々にアサギルドへGOGO!!

あんた何してんだどこかのイルガ兄さんみたいなアサクロ発見。アサシンはキザなのも多いのか? ってか嫌な末路だな、おい!!

老後は嫁さんと美味しい物でも食べながら幸せに暮らしたいものです。



そんなことを思いながらギルド内部へ。


いい人だそいやロビできたのはアサ転職以来だな。実に2年半ぶりだよ。

久々の訪問でしたが早速同僚が歓迎してくれました。後ろにいる殺気を放つおじさんは「お前気に食わないから帰れ」とか言い放つのにえらい違いです。これがアサクロの余裕ですか。


アサシンの新しいスキルはベナムナイフソニックアクセラレーションの2種類。僕らのギルマスが開発したそうですよ。マスターはやっぱりアサクロだったのか。まぁ、説明を聞くとなんだかとても微妙そうなスキルです。

教え方適当だなwEPして投げちゃだめなのか!?

とりあえず今はいらんと断ってみた。

強引すぎ!!キレたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

くそ、お前これしか教えられないくせにえらそうだな&強引だな(つД`)
だがやはり断る!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんなさいご主人様((;゚Д゚)

アサシンクロスはナカナカ強引な人も多いようです。皆注意だ。
とりあえずベナムナイフは習得完了。次はソニックアクセラレーションを……隣のお姉さんに聞けばいいのかな?

ちょwww麗しのアサシンクロスって何wwwww

この男アサクロ、女アサクロに惚れてんのか?

うっとり

しかし麗しのアサシンクロス様はマスターにうっとりの様子でした。なむなむ。なんか昨日アサは孤独がどうだこうだかいたあとにこれだと微妙だぜ!!


SDまでパシられた後ソニックアクセラレーションも無事習得完了。さてどんなもんなのか……おk、うちSBなかった

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

VKはVKで「ナイフ装備できない」と1時間悩みましたが武器じゃなくて矢とかと同じ扱いだったのね_| ̄|○|||かなり毒化する感じだったかな。でも使わんと思う……。

SBRの同士きとぅあー
そうそう、アサギルドでだべってたらデコスたんとリディアのSBrの(個人的に)すげーI様と遭遇。初めてINTSBRerと話した気がするよ!!デコスたんはかーなりステ似てる予感でドキドキです。

いつかこの調子で某アサクロさまとも話してみたいものだ、うへへ。


全然関係ないけどアサクロNPC。

とんがりブーツがちゃんと凶器してます。

うちらにもつかんもんかね。座りにくそうだけど。



モンキュッキュなリンファもスキル覚えに姉弟でダーッシュ。

わんわん

リンファのが可愛いy⊂彡☆))Д´)
カピトーリナ修道院はのどかで大好き!!

まっするもんく
あと坊主多くてハゲいわれないのもいいね( ´ー`)

こっちのスキルも、まぁ、あんまつかわなそうな感じではあります。んー、気功転移は消費SPたかいしなー。相方のDEX低いから1個わけてタゲ取りの時に役立ててもらうくらいな気が……。寸勁はスタン結構するけど逆にそれが使いにくそう!!


実はクエストスキルの中で1番期待してたのがケミのレジストPOT作成書GETの奴だったんですが、意気揚々とタリムたんでジュノーいったら

JOB足りなかった_| ̄|○|||

まだ33だよママンヽ(`Д´)ノ
レジストPOTあったらラクそうだし早く上げなければ……。そういえばエンブリオ作った時以外製薬したことないんだよねー。一応微製薬ステなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。コンバータ作成の方もとっておきたいですね。

FC2ブログランキング縦にながっ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/07/04(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


