


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第149回攻城戦

出席届けだしたと思ったら見事クリア押してて開始前にあせったデコの人です、こんにちは。PT編成担当者の方々、ご迷惑おかけしました_| ̄|○||| 見直そう、な!!


さて、攻め回りが続いてますが今日は以前からの予定通りB2へ。



開始前に砦に入ってみるとNE風RF無限と既にいっぱい。うー、やっぱり攻め多そうだね!!

というわけで開始ー。重いー。第2マップの途中でぶーんしてるひまマスターを発見。あかん、落とさなくては。んが追いつけないボク。別連合既にER前に結構溜まってたし止められるかな?と思ったけどERに復帰されました(つД`)

ER前に集合してると祭連?、祭のエンブのところが登場。ま、祭なのね(; ´Д`)どこがいたんだろう。poolしかギルド名確認見てないけどかなり人数多いです。エンブ4色あったし。更にDASHやTrinityも追加。なんだこの人数と重さは……前に進むのも大変ー。突撃するも重いし攻め多すぎてまとまりないし回復でないしでグダグダ。攻めが多かったら転進しようと開始前から決めてたので、21時頃転進。

んーーーー。正直GA相手で数はいても各連合ばらばらだと逆に余計厳しいね。いなかったら落とせるのかというとそりゃまた別の話ですが。

でもいつかB2でGAとガチでやってみたいです。




IWL☆の守るB3へ。突撃準備を……「祭連きた!!」工エエェ(´д`)ェエエ工工 こっちでもかぶるとは思ってませんでした!! IWL☆の防衛は割りとすぐ崩れたんですが、祭連がブレイク。その後祭り連相手に攻めますが先週に比べてまとまりがなくこちらもグダグダ。完敗。

途中B3の第3マップで祭連の方に1回取引要請誤爆ってしまったと思います。すみませんでした(´・ω・`)


最後にC2いきましたが終盤BLUE連の防衛崩したものの落とすにいたらず。久々に宿無しでの終了となりました。


皆様おつかれさまー。

FC2ブログランキングデコチャンプがいっぱいいた


GvG日記2006/06/25(日)22:40

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


