


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

狩場メモ -yuno_fild07:エルメス峡谷-

役にたたない狩場メモ。
今回はロビの永久就職地になりそうな山羊さんマップです。
めーめー。


基本的にソロの場合2PC支援付与有り前提です。
そして中の人は狩りめちゃくちゃへぼいです(; ´Д`)




■場所

ジュノー↓→↓、火山マップ↓、ジュピロスD入り口の所
火山マップの下側のWPでメモとるとらくだと思います。

■ステと装備

ヤギ用装備こんな


武器は水武器or水付与+錐必須。
うちはSTR低めなので水海東で一確できんのでDAHwサーベルに付与です。
靴はミニデモがあれば経験値アップー。
MA使うなら持ち替え用フェンクリを。
付与なしでMA使う人はスタンした時用に兄貴盾があってもいいかも。
必中HITが147とさりげに高いので足りない場合は頭やアクセで調節をば。
ドリラーがクロキンするけどサイトクリはいらんと思う。

■モンスター

ゴート:メイン。SBr10一確。4匹以上たまってたらMA。リンクとスタン注意。
ドリラー:SBr9で一確。MA中に横湧きするとうざい。ジェムうまー(* ´∀`)
一旦木綿:3発かな?初撃でディフェンダー状態になったらとりあえず放置。
ハーピー:だと物理部分あたらんのでINT頼り。周りにアクティブいる時はクロキンでハーピーだけひっぱってぬっころ!!沈黙使うので緑ポ数個用意。
ジオグラファー:基本無視しちゃう>w<

■メモメモ

↑WPに支援プリ、付与セージ、更にカート職おいてます。収集品重いんだ(つД`)支援はマニピ、ブレス、IAで、MAするなら一応キリエもという感じ。歩いて策敵して人とすれ違ったり袋小路についたらテレポ。基本はSBrでゴートはリンクするので4匹以上の場合MA10でいっきに倒してます。思ったより敵が多くて赤ダメの嵐になったりスタンしたりすることもあるので注意。あと人が近くにいるときも注意。うちは調子こいてよくやられます_| ̄|○||| MAなしの場合でゴートの山のなかで殴っちゃったらバクステハイドでタゲはずしましょー。ブレスきれると撃ちもらすことがあるけど、1回殴ればほぼ倒せます。


時給はミニデモ装備時でアイテム拾う&ギルチャで話しながらでBASE2M/h↑位かな? JOBは1.5倍終わったらはかっておこう……。アイテム無視すると2.4M↑とかでるけど収集品はそこそこの値段で売れるしジェムに空き瓶にハーブに、とsageさんや製薬ケミさん、プリさんに喜ばれる物が多いので拾った方がいいと思います。大体30分で空き瓶100は集まる。レアは一旦木綿cが出ればリディアなら結構なお値段に!!(´Д`).。oO(いつ出るんだろう)


いつ行っても人がほとんどいなくて気楽な上に、超まったり狩っても結構稼げるしで今1番のお気に入りです(* ´∀`)

FC2ブログランキングカプリコーンのシュラ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/06/23(金)05:54

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


