


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まじえろす

アサ系サイト見まくりのデコの人です、こんにちは。考察とか見てもよくわかんね。あとロビはレベル上げ休憩中。ほんま90になったら上げなくなった!!!!分かりやすいデコです。アサスンだって週末は休むものだ(´ー`)y─┛~~


本日はまずはリンク追加ー。未来のアサクロ仲間、バクスさんのブログです。いつか一緒に山羊にSBrだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Gvレポもありまーす。
のほほんRO日記




週末は休むものだ、とか書いてますが普通に狩りは行きました。シェロがみおちゃんに攫われたAD誘われたー。イギ2キャラ合わせて4人でBADまでGOGO!!イギがMEなのでうちは支援担当だね!!


きえうせろおお

はっはっは、見ろ!!敵がゴミのようだ!!!!

(; ・`д・´)実はうちもMEうってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1枚目イギがうって2枚目うちが、みたいな感じ。「うちがもってても無駄」状態に陥ってたMEを再び使う日がくるとは!!

ブラギは神だ(* ´∀`)


狩り後のヒトコマ。

娘さんをください指輪でプロポーズ>w<




だ、旦那様一筋ですよヽ(`Д´)ノ


バチが当たったのか夜に相方と亀地上で狩りしてまた死にました。てへ。亀重すぎ。トンボ多すぎ('A`)実はADでも1回いきなり死んだ。よく死ぬデコは健在だね>w< はよプリでもBM使えるようにならんとなぁ。シェロとリンファと同じスロなのがメンドイところです。ほんとキャラごとに保存してほしい。

そんな感じで死んでばっかだし全然あげてないけど一応まったり転生めざしてまっす。早く旦那(←今LK70でうちの転生待ち)と公平組みたいんで頑張るよー!!!!!ハイプリで85くらいになれたらアンティ転生させよう、hehe。

一方、激しく放置されてるように見えるおデコのメイン、リンファは今日も元気にマイナス6M!!!!……あんた何やってんですかΣ(; Д)   ゜ ゜Gvでマステラロヤルかなり使ったしお金もないので崑崙でも篭ろうかなー。錐は手にいれたんで、次はコンバットナイフがほしいんですよね。めのう高すぎ_| ̄|○|||


FC2ブログランキング材料自力で出してください

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/06/18(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


