


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第148回攻城戦

SCSAがSCSIに見えて仕方のないデコの人です、こんばんは。先週からB3を旅立ったぼくらのSCSA。先週休んだんでうちにとっては久々の攻め参加でした。今回は昔住んでたV3までBVMの皆さんと対戦に。アイス食べられるかな!?

正直終わったあとすぐサッカー見てたんで内容イマイチ覚えてませんがご了承を!!……毎回そんなこといってますね。川口神だったわ。結果はあれですがが。




今日はスタダをしてみることになりましたー。

ちょっと通りますよ

中にはロキはったりなんなりでスタダ対策してます。っと、デコ二人発見(* ´∀`)


そして開始。入り口前の魔法などを抜け一気にかけぬけるぜ!!

いきなり石化ダレカボスケテ



ERはこんな感じー。これ1枚しかなかった。

ERでこんにちは

ほんま騎士多いってか槍の数がすごいなw 聖体かけてた!!

2度目の突撃準備前辺り……20時20分ごろだったかなぁ。アンセム追加。ここは共闘で。名無しとかも数名いたかなー。でも両者割とすぐに転進。そこからはガチ!!てか重い!!ラグすぎる!!



この後のリンファさん、猛烈な鯖キャンの連続。復帰してERはいって鯖キャン。ERに入って1度退避したら鯖キャン。なんかよくわかんないけど鯖キャン……ぐああああああああああああああああ何度落ちれば気がすむんだハゲがあああΣ(; Д)   ゜ ゜


おっと、つい熱くなってしまいました。でもお茶もひっくり返しちゃったりでほんま泣きたかったのさー。鯖キャンしなかった時も普通に死にまくったんですけどね(つД`) 魔法よりも物理攻撃が痛かったです。奥(の↑か?)のデコケミたん目指してぶーんして死んだりもしたな。hehe。

メッチャ重かったせいかロキが不発(?)してたことも多くてロキ雷鳥おとしたり、こちらのLP数度決まったり。それでもナカナカ崩すにはいたらず。崩せたかなーと思ってもEMCで元通りも多かった。そういやうちも1度阿修羅でロキ落としたんだけど滑ってそのままWPつっこんで


サーバーとの接続がきゃんsr以下略


ああああああああもううううううう_| ̄|○ノシ
報告もなにもできないで鯖キャンかよ!!てかなんでこんな落ちんだよ!!!!のろいのWPですか!!??しかも復帰途中にBVMのマスター発見したのにモロにER復帰させちまったよ!!!!うわあああああああ!!!


っとまた熱くなってしまいましたがERまで走ってるとEMCで召喚されましたよー。

エンペ近くでこんにちは

エンペ近くに呼び出されました。既に防衛側少なくエンペぶん殴ってる状態。

えんぺぶれいくわっしょい

ほどなくしてSSWLでブレイク(゚∀゚)
21時6分だったかな?GJ!!そのまま防衛へ。
奪還を狙うBVMが攻めてきます。

途中激しくぴよったりもしましたが、ほぼ1段目で抑えきったし死に戻り回収もスムーズに行ってたしで危なげなく防衛できたんじゃないんかな。V3やっぱ堅いよね。

おっつー


21時45分位にBVM撤退。その後B5へ外征出しましたが失敗。そのまま終了ー。熱い2時間でした(* ´∀`)

おつかれ!



リンファは頭悪いので攻めは難しいな!!
でも楽しかったです。皆様おつかれさまでしたー。


FC2ブログランキング勢いだけで書くとわけわからん

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/06/18(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


