


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あれは亀島実装前日じゃった……

とかなんとか思い出を色々書こうと思ってたんですが色々ありすぎて「過去ログ見てね>w<」としかいえなくなったようなデコの人です、眠いからだなんて絶対に言わないんだカラッ!!

というわけでRO引退しましたよ。
この3ヶ月ロクに繋いでない状態だったけど補填1DAYがあったので挨拶でもすんべとこの二日間久しぶりにログインしました。


あんま知り合い繋いでなかったし\(^o^)/
それでも仲の良い友達とチョコチョコ挨拶はできたかな。



うみぬたんとトレードマークの頭装備をお互い交換してきたよ。
装備も活用してくれると嬉しいわー。



お嫁様と最後のちゅう。
正直不甲斐ない旦那ですまんかった。しかしショタな旦那は永遠だぜ……。


肝心の相方シフルンとのSSはないのかって!?
隣にいるからいいんだよ( ´ー`)y-~~ って今出かけてておらんけどな\(^o^)/
お互い癌畜だったのに2人してスッパリ辞められるとは夏を思い出すと嘘のようだのうw


ROはじめてから5年半。
楽しいこともイヤなこともホンット色々あったけど、それでも9割が楽しいことでした。周りの人に恵まれてたとホント思う。だから飽きっぽい自分がここまで続けられたんだなw色々な人と出会えてROだけにとどまらない関係になれた人もたくさんできて幸せです。

皆今まで遊んでくれてありがとねー!!!!
これからも良い旅を。
そんでもってこれからもどうぞよろしく。

デコは永遠だああああああああああ!!!!!!!!!!







しかし最終的な1番お気に入りはエロスたん>w<


ブログはRO落書きとか他ゲーネタで適当に更新してけたらとおもいます。
そいじゃまたそのうち!!


RO日記2009/01/29(木)00:18

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


