


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バブルマンステージの曲最高

相方が誕生日で気合いれてお祝いしようとしていたデコの人です、こんばんは。しかし殆ど寝てすごし、浮気してる夢をみられ、うちはネカフェいっぱいで入れないよ!!と叫ぶ夢を見、ディナーは頑張って作ったものの、その後はスマブラで喧嘩になりました。あいつ大人げねーよ……。しかしどうみても1番大人げないのはリンファさんです、本当にry ロックマンが熱かったわ。昔どうやってノーミスでクリアしたんだろう……数十回しんだんだぜ……。


さて新攻城戦の実装日が決まったわけですが!!!!

今のGvとまったく同じ時間ってどうなのよ\(^o^)/
平日の人いないような時間に実装になって「ばっかじゃねーのwww」とか言うことになるのかと思ったらまさか同じ時間とは。これこそばっかじゃねーのwwwwwwwというかなんというか。予想してなかったや。さすが癌!! さっさ戦場システムこないかなぁ。

そんでもってSadal抜けましたー。
実は7月位から悩んでたことで、規約変更がどうのこうのでもなく、ギルドが嫌なわけでもなく超個人的な理由です。
シフルンも前から抜けるかもいうてたのにBBSでうちのせいにしやがった\(^o^)/ まあいいけどさ……うちが呼び戻したのにうちが抜けるいうて正直悪かったとは思う。あと抜ける時期微妙すぎてSadalの皆、すみません。

まあSSWL時代から皆も家出多いしうちもまたそのうち戻る日がくるかもしれんです。Gvと教授のモチベ戻さんとだけどさー。

南で軽くG募集してたんだけどロックマン3やってたらブルースクリーンでおちてしもた\(^o^)/
一応数Gから声かけられてるんで2人で決めてうろうろしてこようと思います。

とおもったら明日で課金きれる\(^o^)/
給料日まであと一週間あるしどうしたもんか。リアルもROも金なさすぎっぽっぽー。


FC2ブログランキングcmp課金しよっかなー


RO日記2008/11/11(火)03:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


