


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

精錬( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

風邪ひいてるのでさっさ寝ようと思って早く落ちたのにベッドを弟に占領されてるデコの人です、なんでうちのベッドで寝てんだこいつは。


1.5倍期間に1日半トールペアしに行ったんだけど、珍しくSOPが4本も出ましたー。
高い時は全然でなかったのにな。空気よめよ。出るだけ嬉しいけどさ!!
ああ、他には1本催眠術師の杖がでましたよ。誰だよあんなもん食わせたの(´Д⊂ヽ
スリッパ友の会的にはビキビキ物の逸品すぎます(#^ω^)


とりあえず今はSOPも安いんで精錬することに。
うちの担当は3本。いざホルグレンと尋常に勝負!!……してみたところ

+6 3/3
+7 2/3


という結果に( ´∀`)

さらに意味もなく露店で買って叩いたマグニキャップは

+6 2/2
+7 1/2


こないだの鯖肩が

+6 2/2
+7 1/2


毎回全部はできてはいないけど余裕のプラスに(`・ω・´)
武器研究が効いてたころは+4→+5で20連続折れたりしてたのに最近は精錬運程ほどによくて嬉しいわー。

ちなみに自分が精錬するときは


場所はプロ ホルグレンで。
精錬する物以外の装備は全部はずす。
OKおすとき画面みないでとにかくエンター連打。



ってのやってます。意味ないけどやっちゃう。
特にエンター連打はしないと絶対折れる。気がする。
いや、しても折れるんだけどさあ(; ・`д・´)

友達は精錬はフェイで座標も絶対ココ!!って決めたりしてるみたい。
結構皆願かけみたいなことしてたりして聞くと面白いもんですな。


FC2ブログランキングしかし高額商品はおれまくる悲劇/(^o^)\


RO日記2008/11/07(金)02:22

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


