


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

つーさんも復帰してた(*´Д`*)

久しぶりにFC2ランキングみて「あっれ、全然ないな。ついに100位以下におちたのかー」とか思ってたら3位で鼻血ふいたデコの人です、こんばんは。何があったのwwwwwどっかで晒されたのかとgkbrしてしまったじゃないか!!いやほんと更新最近ロクにしてないブログなのにランキングからきてくれた方すいません。コス写真今全然ないしな(; ・`д・´) もうちょい更新がんばろう……。でも多分すぐランク落ちるだろう、とほほ。

あと「"Linfa" 教授 シフルン」でググってきた人ひとがいたのもふいた。誰だろww


最近は教授について本当に悩む日々です。てかへこんでばっか。

GvでUNKすぎてへこむ。
狩りでもUNKすぎてへこむ。
旦那オーラ教授だから自分のデコより眩しくてへこむ(; ・`д・´)
座り方UNKでへこむ(゚Д゚≡゚Д゚)

最後どうでもいいけど狩りとGvはマジでへこむな。
基本狩りとか元々へぼだけどどうしてここまでダメなんだ!!

ぼくは……ただ、ただ単に教授でヒラヒラしたかっただけなのに……
なんでこんなにへこんでばっかりなんだ……
教授になるべきではなかったのか!!!!!!???????


「……でも教授だったからシフルンと仲良くなれた気もするな!!」

「ならよかったんじゃね」

「毎日話すようになったきっかけは酷いけどな」

きりちんぽ……だよな……」

ちんこすこうも忘れちゃだめだよ……」

「\(^o^)/」「/(^o^)\」

「知り合う前は南で『よう喋る奴だのぅ( ´Д`)』と思ってたのに不思議なものだね」

「これはひどいwwwwwww」

「今は僕のが喋りまくりでさーせんwwwwww」

「まあ色々考えすぎなきゃいいんじゃね」

「僕の見た目最強に可愛いくなったから良かった、と考えて生きていくよ」

「Sageださかったしな、ってお前は何を言っているんだ」



やっぱ悩んでも教授なってよかったわ( ´∀`)
ヒラヒラがやっぱ最強だよな!!デコキャラで教授はトップクラスに可愛いよな!!
てかもうほんとリアム君可愛すぎて鼻血でるよな!!!!!!!!!

んでもって1番はやっぱシフルンと仲良くなれたことだよな!!!!!!!
教授じゃなくても仲良くなってたかもしれんけど教授だったから話しやすかったってのはあるし。



はいはいのろけのろけ┐(´д`)┌
結局のろけたいだけなんだよ!!!!!!
な、なんだってー(; ・`д・´)


他にも臨時いけるようになったのは教授だったからなのかもしれん。トモダチもそこそこできたし。うん、良かったんだ。うん。そうだ。そうに違いない。


まあ実際へこみまくること多いのはホントだし今日もトールでへこんだけど、それでも今がROやってて1番楽しくもあるし、まあ適当にやってこうと思う今日この頃です。おっす!!!


FC2ブログランキング後から読み直して自分UZEEEな日記目指しました\(^o^)/


賢者の日記2008/11/07(金)01:35

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


