


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トモダチ

31日までヨーカドーの卵が128円だ!!!!最近はチラシがお友達のデコの人です、こんばんは。新しいバイトは1日10時間なんだけど暇だから長いです。ババァだから8時間くらいでばてます。うぇぇ。1.5倍だけど疲れて寝て何もしてない感じだわあ。まあいいか。


感謝祭でアニバパックが先行発売されましたが……




ダークネスアイズ酷すぎだろ('A`)
リアム君用にかってみたはいいけど酷い、酷すぎる。
思わず予約してたパックをキャンセルしました。露店でもそんな高くなかったしー。

DEX厨だけどこれをつけるのは結構勇気がいるわ。




アニバパックの新アイテムで1番使ってるのはドラグーンヘルム!!ってもシフルンのだけど。
砂HP夫婦でアビスにやっとこデビューしました。単体処理だから楽だー。
素うちも多いから思ったよりも消費少ないし、いい感じだな!!

Cでないと収入寂しすぎるけど\(^o^)/
ぺロスC量産するからまってろよな……!!




パック装備とは関係ないですが、シェロにも新しい装備を買ってあげました。




いい加減本気だしてオーラなれよ!!というわけで+8SOPとアイシラたれリーフ!!
まあぶっちゃけMEでアイシラとかなくてもそうかわらんけどINT3のためにたれリーフ買うならやっぱアイシラ挿しだよね、と。

これ貸すと旦那が凄い強くなるんだ。実際ひゃっほうしてた。多分貸し出すことのが多そうな予感。やっぱり2人あわせると強い夫婦です>w< うちがあわせないとしょぼいだけなんだけど>w< そしてSSのオーラ教授かこいいです>w<むしろ旦那かこいいです>w<

全く関係ない。




久々に名無しソロへ。
ME久々すぎて強いんだかそうでもないんだかようわからん。いやまあ弱くはないだろけど。
サンクを敵にぶつけてアイシラ効果発動→MEとかになると結構面白いな。




はりきりすぎたら-3.4Mになた\(^o^)/
2Fはアコセの不死耐性とVIT10ないと怖いよ……怖いってか死んでるよ……。
リアムくんの-8Mよりはマシだが……。

今度INT料理たべてINT140あわせでやてみようかなあ。

FC2ブログランキングオーラへの道は険しいのであります


聖職者の憂鬱2008/10/29(水)22:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


