


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月19日のGvGはUNK教授すぎたのでなかったことになりました

ザウエル様の漫画が更新されている夢を見て、さらにその中でも「なんでお前(←相方)だけやたらイケメンなんだよぅ(´;ω;`)ブワッ」とか言うてて起きた後に吹いたデコの人です、こんばんは。ご褒美もらったらチャンプになってて相方はひまわり抜けてて死んでるとか意味わからん内容の漫画だった。実際はどんなになるんだろな。更新待ってるお>w<


えびちゃんに約束してたんでGvの時の持ち物でものせてみます。




シフルンと装備お揃いにしたいってためだけにV肩の前にバリアント買っちゃったよ!!!!!!
これでシフルンがドルV買ったら完璧お揃いになる感じ。あとはオーラにしないとな。
人並みの装備だけはそこそこ揃ってきたけど腕が全くついてきてないのが困る……。

ブレススクと馬牌がこの時在庫あんまなかったけど普段はもうちょいもってる感じ。アクセはハイドとテレポ。かんざしは馬挿し。シルクがアンフロ。ガードフード消えた\(^o^)/


んで今日のGvG日記ですが、毎度のことだけど余りにも自分が酷かった上にまたネカフェで内容あんま覚えてないってかエンブ見えなくてどの砦でどのGと戦ったんだかイマイチわからんので、詳しい内容とぼくら教授の熱愛キス写真は他のSadalのブログを見てくださいな。うちは毎回ロクなことかいてないし\(^o^)/

とりあえずPoolが人多かった!!ってのと暇と葱とUCCとSIMあたりと戦ったような気がしてV1とって終わったのは確かだ。あとうちのエンブがょぅι゛ょのパンツだったのも確かだ。うん。いつからこんなギルドになってしまったんだ!!!!

というわけで皆様お疲れ様でした。色々吊ってきますΛ||Λ




今日のネカフェでの出来事

(,,゚Д゚)<再起したのにブラウザ立ち上げたら韓国語なんだけど……てか文字うてないぞ
( ´∀`)<なんか画面ずれてんだけど。なおらん\(^o^)/
(,,゚Д゚)<席かえてもらた。ゴミ箱の中にいろんなファイル残ってるしぃ
( ´∀`)<俺も席変えた、ってROつなげたらウイルス発見されましたとかでたし!!


色々怖いんですが。

あとこないだのPCより動かねえ\(^o^)/
チェンジのタゲも全然あわねえ\(^o^)/
暇な時にもロクにチェンジできてないし涙目。
特に優さん、大ちゃん、えびちゃんすまんかった。
PT欄からするんだった、ってPT違った(´;ω;`)

SCかえてみたんだけどブーンと霧を間違えまくるというクソっぷり。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。
あとブドウとシルク間違えてバーンくらたあとに「なんで変換でないの」と焦った。死ry
LP消したあと敵のど真ん中に水場ひいちゃうしわけわかんないことしかしてない。
なんかチェンジのタゲが全然あわない。
僕は何とたたかっているんだ。

そして偵察タイムに上手くできないし更にお腹が痛くなったので
別ブースに泣きつきに行ってしまった。
激しくお世辞言われて余計泣いた\(^o^)/
俺のが動けてないーってそれはありえないんだぜ!!
家帰ったらまったりしようねー、って慰められて席にかえりましたとさ。
正直色々すまんかった……やさし過ぎてそっちでも泣きそうだよ(´;ω;`)ブワッ

はいはいノロケノロケ。


L3での復帰時色んなGの教授4人位で霧とディスとバーンとチェンジやりあってた。
各自EMCできえてった。
いつみても不毛な争いだ\(^o^)/

アイテム欄からのダブルクリックが微妙にきかなくて
料理くえてなかったりレジポくえてなかったり。
必死におしたら料理2個つかったり\(^o^)/
ブレススクロルもそのせいで無駄に消費(´;ω;`)ブワッ

マア色々あったけど無事におわた。おなかは痛い。

( ´∀`)<マジであのネカフェいくのやめよう
(,,゚Д゚)<早くPC買ってね


というわけで自分の家にいるときしかやっぱGv出れない感じ。
11月後半の週末は割りと家にいると思うんでそのとき頑張ろう。
もうホント自分の教授だめでイヤになるなぁ……。

FC2ブログランキング狩りも全然しとらんしなあ


GvG日記2008/10/19(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


