スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

モロクで教授前衛をしてみた!!

ハッピーバースデーデーコー♪というわけで8日が誕生日なデコの人です、こんばんは。せっかくの誕生日なのに半分寝てた\(^o^)/ 寝る子は育つといいますが寝るババアは育つのでしょうか。頭の中身は幼稚園児並みなのは確かではありますが……。


東京からの帰宅後、ぴろさんがモロク狩りの募集をしていたので参加してきましたー。面接あるし眠かったんでホントはパスしようかとも思ったんだけど、まだPTでは行ったことなかった&シフルンが行ってみたい言うてたので急遽行くことにしたという。いやほら2人ともPTで行くの初だしそれなら一緒に行きたいじゃん!?みたいなノリで。リアム君課金しといてよかった。

よくみたら頭装備がなかったので天使HBで行ったら

「なんだこのふざけた教授は」

と皆に怒られた\(^o^)/
お前ら、天使HBにはなぁ、悪魔耐性がついてんだぞ!!!!!!!!
シフルンなんかトールでひまわりだぞ!!それよかマシだろ!!!!!!!
いやまあ他の装備のがいいっちゃいいんだけどPCないから受け渡し面倒でな……。

今回のメンバはHP3HWSN冠教授です。
じゃあいきますか!!ってところで今度はモロクに戻ってしまった!!!!
……これは恥ずかしい……と思ったら後ろにPTメンバーのマークが。
○ちゃんもイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モロク戻り 二人で戻れば怖くない

おk、問題なし。2人で何事もなかったかのように狭間に行くと、羽ちゃんHPが前衛でうちは中衛ということになってました。前衛の気満々だったからSP装備とかあんまりもってこなかったわ!!まあヌイたんに渡すのメインだしあんま問題ないかなー。とか思ってる間にイキナリPTメンバー半分以上死んだ\(^o^)/ なんかMBくらいまくって死ぬとか情けないことに。何が起きてるんだかわからんかったわ。蜘蛛で飛ばすべきだった、正直すまんかった。

これは大丈夫なのか……!?とか思ってたら何故か気づけばリアム君が前衛になってました。あっれー。まあ前衛のが楽しいから問題なし。むしろ嬉しい。VIT100(゚д゚)ウマー




スローキャスト時のチェンジがおっそくてつらかったけど、そしてブドウ忘れて涙目だったけど、トール前衛よりはずーっと楽チンでした。人数多いってのもあったのかもだけど。あー、なんか黒いへこみみたいな部分を岩と間違えたのは反省だだ。吹っ飛んで吹いた。HWペアのときもやったんだった。学習力のない子だな┐(´д`)┌ヤレヤレ


今回はMHではパルスとか怖いから天使とばしちゃったけど、他の飛ばした方が金銭的にウマーだったのかなー。でもスキンオブベントスが出てうまうま( ´∀`) 今日は上手に出来てたと思うといわれたし良かったです。まあレモン忘れたのはほんと自重だけどな!!

HPSNペアもこないだやったけどやっぱ人がだるかった!!致命傷とASPD高いのが痛いよ!!!!

FC2ブログランキングスリッパオンライン微妙にやってます
スポンサーサイト


賢者の日記2008/10/09(木)15:56

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


