スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10月5日のGvG日記 いろいろ酷すぎたお>w<

スパイダーウェッブッ!!!BAA!!ザウエル様の漫画のシフルンがイケメンでうらやましいデコの人ですこんばんはあとゴキらしく避けるまるちゃんに惚れた へ(へ´∀`)へ カサカサ リアム君ももっときもい乙女っぽさ発揮してくれるといいな。

今日もPCがないのでGv休むはずだったんですが出席簿見ると教授がシフルン1人でした。

( ´∀`)<たまには一緒にでようよー でたいなー
(,,゚Д゚)<ええ……お腹痛くて気持ち悪いんだけど……まあいつも悪いし出るわ

散々悩んだけどシフルンのお願いだし昨晩+7サバマント作るためだけにデコアカを課金していたのでちょうどいいかーと出席することにしました。ちなみにサバマントは2個かって+7無事にできた!!課金した甲斐があった!!!できた途端シフルンの元へ旅だっていったけど(; ・`д・´)

というわけでネカフェへ行くことへ。普通のネカフェはやっぱり表向きは綺麗なものなんだな。マウスボール式でふいたけ。急いでベースで準備準備。フと雷鳥PTの名前をみたら「凸汁カップル撲滅委員会」だった。これはひどい。

最初はC1防衛から。今日はヒッキー路線です。
序盤にPoolが攻めてきました!!

( ´∀`)<エンブ見える?
(,,゚Д゚)<敵も自分たちのもまったく見えないー
( ´∀`)(,,゚Д゚)<味方と敵の区別がつかん\(^o^)/


なんか知らんけどエンブがみえない。開始前から自分たちのも見えなかったんで「まだエンブ設定してないのかね」とか言うてたけど周りは見えてるらしい。頭上のだけじゃなくて名前の横のも旗のもみんな見えないんだよね。なんだろ。エンブ情報はいるフォルダがおかしくなってるとかなんか???わからんけどとりあえず自陣入り込まれるとまじで見分けつかないという。

Poolは抑えてたけどそこに葱追加。うおお今度はGiは見えるけどNEのエンブも見えねえええ。まじでやりにくい\(^o^)/

( ´∀`)<さっさLPかえせ死ね
(,,゚Д゚)<ごめん……


相変わらずもたもたしまくりのリアム君、リアルで怒られる\(^o^)/
うちはてんぱってたので覚えてないけどSIMもきてたらしい。

( ´∀`)<やべ俺死んだ
(,,゚Д゚)<えええええwwwwwまってwwえええなんか人すくなくねwwww


WメギンBBかなんかで後衛あたりごっそり死んでそのまま一気に押し込まれて制圧されたんだったような。てかもう何がきたんだかエンブ見えないからわかんないんだぜ……。

21時頃にV1へ。SIM防衛でロキあり。
ER前でSWと戦ってカウントいくよーってとこで動かなくなる。

(,,゚Д゚)<なんかうちかたまった
( ´∀`)<あれ、これ鯖キャンフラグじゃね
(,,゚Д゚)<落ちた、ってかログインしようとしてもクライアント終了しちゃうわ
( ´∀`)<おいIRCも落ちた、回線しんでるかも
(,,゚Д゚)<別サイトもはいれないよ
( ´∀`)<ちょい再起動してみる
(,,゚Д゚)<忍者にめーるしとく「教授二人ネカフェの回線がしにました」っと
( ´∀`)<あああやべIRC再インストールしなおしじゃねーかwww
(,,゚Д゚)<金ないのにネカフェきたのにふざけんなしねよwww


ネカフェの回線が死にました\(^o^)/
あとで聞いたらSIMの防衛は割りとすぐ崩せたけど大分県の皆様に割り負けたとかなんとか????んでSW防衛中に「LPなんで出さないんだ」とみんな思ってたらしい\(^o^)/必死にログインしようとしてたんだぜ……正直すまんかった。

繋がった時にはV1ERにEMCで呼ばれてわけわからんままWP防衛。旦那まだいないwww
多分SWが攻めてきたんだと思う。正直よく覚えてないわ、このとき気持ち悪さマックスだったし。

この次がL3だったかな。回線おちようがなんだろがエンブ見えるようにならない\(^o^)/ あ、なんかきた!!スパイダーウェッブ!!!BAA!!!!……味方に蜘蛛とばしたわ。そんな時にFLHが攻めてきました。だいちゃんが横にいるとおもったらなまこさまじゃねーかよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!とかそんなんがありました。もうわけが。うちなんもしてないわ。そしてディスとLPまちがた。死ね。

最後C3いって確保防衛。外征はV5へ。レイフォースとかがちょろっときてたけど押さえてんじゃ割ろうと殴ってたとこでAXが一人ポンとわいて出た。AX一発殴った。

割れたΣ(゚д゚lll)!

潜んでたAXに一発殴られてそれで割れましたorz
サイトしてたんだが……ぬけられまくってたよ……なんという……。
そしてそのままタイムアップ。ひどい最後でした。


というわけで今回は残念ながらC3のみ獲得となりました
あの逃し方は酷かった。残念すぎ。
でももっと酷かったのは清算後の財布の中身だった。
200円とか\(^o^)/二人あわせて500円ないとかマジ酷すぎ\(^o^)/
さらに外でたら大雨で傘などなかった二人はびしょぬれで家に帰ったという。
ふんだりけったりだぜ。


皆様お疲れ様でした!!


エンブ見えないのネカフェだけとかきいたけどどうなんだろ。ネカフェきついな。


FC2ブログランキングディスプレイとキーボの位置変すぎだたし\(^o^)/
スポンサーサイト


GvG日記2008/10/05(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


