


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっとモロク崩壊をみてきた!!

ディバインクロスktkr!!と思ったら効果未実装らしく涙目のデコの人です、MEしてないけどさ!!

新パッチ後やっとまともに繋ぐことに。




僕の故郷モロクは中途半端に崩壊していました(´;ω;`)
でも街中は真ん中壊れたくらいで意外に平和なのね。

とりあえずシフルンとモロク討伐クエを。やり方とか全然みてなかったらすっぱだかのリアム君2回もしんでしもた\(^o^)/まずは蜘蛛してとばそうとしたらSCがGvのままでCBはいってなくてあたふたしてる間にあぼん。今度は真ん中ついたぜ!!と思った瞬間モロクにLPひかれて殴られるとかふいた!!ドジっ子萌えー>w< ……アホなだけですね。まあクエ報酬で微妙なマイナスですむかなあ。

わりとすぐにモロクも倒されたようでアンティ、アムソたん、シェロ、リアム君、ロビで皮げっと。男アカにコンチネンタルガードの印章2個とったら残りはSPのほうにしようかのう。SBr用にまあまあいいんでないかのとか思ったり思わなかったり。そのうち各アカ2個ずつとりたいな。

その後は相変わらずトールで狩りをして、早速新Cゲット!!!!!でもカーサC\(^o^)/
効果がAS系でしかも肩だからきっと売れないよねー、と話してたんだけどまさかの5Mで即売れうますくんでした。昨日はクリーミーCがでて3.5Mで売れたし微妙にレア運あがってきたかも!!




トールでアムソたんは念願の90台に。シフルンのPCぶっこわれくんで罠狩りきついので先に嫁が90いっちゃいました(´;ω;`) 今月はじめてまともに狩りした気がするけどクソすぎて泣いたわ。どんだけ支援下手なんだ自分。

今度うちのノートPC貸し出すんでそしたら旦那もサクッと90にしよう。うちのノートでも罠きつそうだけど。最近不調すぎる。しかもまたマウス壊れた/(^o^)\




2人が90なったらいよいよこの謎いペアも始動な予感です。頭とアクセもちかえだけどSCわけがわかんない……。

来週男アカ課金きれるけどリアム君動かすのGv位だししばらく1DAYにしよっかなー。でも女アカはDC5なのがめんどすくん。金稼ぐためにリンファ垢課金するかで迷うー。

FC2ブログランキングそれよりもリアルで稼ぎましょう


RO日記2008/09/15(月)23:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


