


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ノーグロード罠狩りをはじめてみた

友達の存在ってのはやっぱりでかいなあと実感しつつあるデコの人です、こんばんは。数少なくても今いる友達を大切にしないとだな。

ドロップ1.5倍期間。シフルンいるときはいつでもトールトール!!いないときはスリッパスリッパ!!

でこ「トールの消耗品ぱねぇ……レアでない……マジ金ない……」
シフルン「おい聞いてくれ……やっと攻撃罠とれたんだぜ……火山いけるぜ…」
でこ「どちらにしろ火山に縁ありすぎだね……行くか……」

というわけでシフルンのスナイパーであり元罠師のヌイたんとともに転生後初の罠狩りにチャレンジすることにしました。転生前は罠狩りについてったの2回くらいしかないからようわからん!!!!

行き先はドロップ率1.5倍だし金欲しいしでノーグロード2Fへ。




自分は反撃盾と不死盾の持ち替えで基本1つの島のを全部まとめて爆破って感じにしてます。INT1砂なのでナイトメアテラーいるとある程度の数いないときついみたいだけど集めすぎても効率さがるんだって。罠はさっぱりわからんわ。SPは月光もちかえで常にほぼMAXらしく、ここでは逆に自分がSPわけまくってもらってます。無詠唱愛してるは便利すぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 旦那様の愛をいっぱい感じられる良い狩場だあ>w<


というわけで次の島にむかってすすんでみたところ




これは無理ゲーすぎるだろ\(^o^)/
SS外にも2、3匹いたしマジふいた。25匹以上のMHは久々でした。うほう。


うちはうまくまとめるのが苦手なんでやっぱキリエかV肩ほしいなあ。でもキリエ完成JOB67なんだぜ!!


ノーグロードは収集品がボロボロ出てうまいし、さらに今回は地デリcも出てうまうまでした。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! シフルン敵にも罠狩り楽しすぎとのことなので暫くトール用資金のためにもノーグロードに通おうかと思います。うまくまとめられるようになるとええのう。

FC2ブログランキングトールでもSOPでたけど見事に折れた\(^o^)/


聖職者の憂鬱2008/08/25(月)23:37

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


