スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月24日のGvG

最近の睡眠時間がナカナカやばいデコの人です、こんばんは。なんかストレスで吐きすぎて自分くさい気がしていやなんだけど\(^o^)/お風呂3回とかはいってるのに……。


さて今日のGvG。最初の予定ではPTLだったんだけどGv前にリアルでカオスになってで直前で辞退。すいませんでした_| ̄|○||| ほんとはGv自体も休もうかとも一瞬思ったけど、シフルンも今週一緒だし頑張って出た( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!それにしてもリアルうまくいかねええええええ\(^o^)/


今日はL2攻めからスタート。
といってもレースだったのでサクッと落としてから攻めてきたUCCと対戦っ!!
重いー。そしてうちはようわからんとこで死にすぎー。霧でADSざまあしてたら死んで復帰途中にその人からADSくらったりとか\(^o^)/まあすぐEMCで復帰できたしいいや……。


何回目かの復帰中にSIMが追加され落城。転進。
リアム君なんもしてねーな。LP消し全然してないしよう……。

とりあえずL2で個人的に1番印象深かったのは某rさんのMEでした。



お次はL5-。ほたてが防衛中。
L2よりもさらに重かった\(^o^)/ ERでLPしようとしても出ないってか動かない\(^o^)/出たあとも動かない\(^o^)/ スカイプで「無理www」「全く動かんのだけどwwww」「スキルでない\(^o^)/」と皆苦笑いというかほぼ爆笑。これは酷い。

高台のすぐ下にEMCででるも歩けなくて高台にのぼれない。
そんなとこでまろんさんのエンペへのLPきまった!!!!うおおお、さすがだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてそのままブレイク。ふぉおお。

重いから別のとこいきたいなあと思ってたけどイナバ防衛することに。ほたてが攻めてきます。EMCの回転遅かったかな。攻めあぐねてたきがします。とかいう自分も階段下クリックしちゃって前に飛び出たうえに戻れなくなって死んだクソすぎ教授でした(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 敵陣どまんなか普通に歩いてすぐに復帰できたはいえUNKくんすぎる……。


またL2。防衛PoCa 。WP防衛でロキ2枚。攻めがUCC+Sadal。共闘ブレイク優先でGO!!
シフルンとLPかぶったきがする。てかしんだ。もう何で死にすぎなの今日。
WP防衛は割とすぐ崩れたけどUCCに割り負けちゃいました。そしてもっかい行ったらもぬけの空状態\(^o^)/

偵察…いこか……。


ラストはC2。レース状態だったのを確保……のつもりがブレイク。おいこれダレもこなくね、どうすんのどうすんの、とかいうてたらレーサーの人が割ってくれました。ふぉお。あとはひますくん。じじい仮面のエンブのGがきたくらいかな……ザウエル様に愛を叫ぶHPさんが印象的でした。てか3MAP担当だったけど火力いなくてほとんどERにいかれてしまった\(^o^)/ リンカーマスターが入ったとかいう話きいてスペルブレイカー連打だふぉおおとか思ってたけど結局みなかったなぁ。2MAPで帰ったんかしら。ほんと今日仕事してねえな。しねばいいとおもうよ。

外征組はLにいってたようです。きつそうだったみたいだけど、えるるたんの神EMXがきまり終了直前にL1ブレイク( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 毎度サダルぎりぎりすぎだろ。




というわけでC2とL1ゲットで終了。おつかれさまでした!!
こないだ出れなかった時みうにちゅう奪われてぷんすかだったけど今日はばっちりだた(´∀`*)ε` )チュッ

いやしかし酷い教授だ。しのう。





Gv中のSSこれしかなかった\(^o^)/
偵察でV3いったらpoolが5人しかいなくてチョットエンペ殴ってみた図だと思います。
なんか動画とるといつもSSトルの忘れるんだ。ついでに死にそうだ。この後死んだ。

死のう。

FC2ブログランキングGv中のスカイプは便利なのかはわからんがおもしろかた
スポンサーサイト


GvG日記2008/08/25(月)04:02

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


