


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

変移抜刀霞切り

おっでこー最近デコチャンプが増えて嬉しいデコの人です、こんにちは。

左はよくみえないけど白デコちゃんぷさん(* ´∀`)デコチャンプは最初は「なんじゃこりゃ('A`)」と思ってたけど慣れるとかわいいよね。うん。リンファかわいいよね。かわい……いよ…ね……ほんとはまだモンクのが好きです。フードをかえせ(つД`)フードガアレバアア



今日は山羊ちょっと脱出したー。久々にペア狩りですよ。


修道女かわいいな!Wアサクロで!!!!


えうらっしゃあああああああああ忍者みおちゃんと共にクロスSBrだ!!
ひゃっほぅ、なんか気持ちEEEEEEEE!!!
同時に決まると爽快ですよ。ニンニン


INT型だってSPはきれる!!まぁ、SPたらんがな。

この世界は時に非情なのである、ニソニソ。休憩しながらまったりと狩った!!よく食べよく休む、忍者の基本なのだ、ニソニソ。これでロビがSPわけてあげられたらラクだよね!!座ればうちはSP回復は早いしさ!!とかいう話もしたけど、残念ながら僕は既婚者なのだ(・∀・)y‐┛~~ ……嫁さん元気してるのかな_| ̄|○|||

モンクペアはたまに見るけどSBrペアってあんま見ないし自分も初体験だたんで楽しかったです(* ´∀`) 連合のアサクロ全員公平圏内になったはずなんで皆でどっかいきたいものだー。



亀いった後はやっぱり山羊に戻るロビたん。この一週間山羊こもっててSBr一確狩りしてるのは自分だけだっただけど、今日初めて遭遇!! C_Cのアサクロたん。同業者がいるとなんか燃える(* ´∀`)SBRerな友達いないんですよね。誰か友達になってください……自分から話しかければいいんか!!ブログ見てます!!しかいえなかったよ(つД`) とりあえず

85ぉぉぅBASE85キテルヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんかリンファ80代の頃よりペース早くないか?さりげにJOBもあがった(; ・`д・´)やばいよ山羊やばいよ、中毒性あるよ。

ステはこんな感じになっとります。

STRが半端だ
ちょっとステ振りは保留。AGIの予定だったんだけど今後のアップデート考えるとSTRももうちょい欲しい気がしてきたよおおぅ。というか微AGIがどんだけ効果あるのかいまいちわからん。40くらいじゃやっぱり微妙すぎかしら。まぁ、STRもさ、自分の錐ないからさ、微妙っちゃ微妙かもしれんしな。スキルも悩みまくり!!今11ポイント保留中。グリムもEDPも微妙なステなのでMA10行っちゃうかなぁ。


昨日頑張りすぎたので今日は終了。明日と日曜月曜も繋げない予感。まぁ、波が激しいのがいいところです。にんともかんとも。


FC2ブログランキング90にしたら燃え尽きそうだ

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/06/08(木)23:52

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


