スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぼくらのリアルGvG -デコの人FLHに潜入するの巻-

暑さに負け気味なデコの人です、こんにちは。負けないようにカツサンド買ってきました。(゚д゚)ウマー 試食でもらったカツも美味しかったけどお金がなかったんです……。

さて、10日のサダルは連合としてのGvGはお休み。
暇だったデコの人、単身FLHに乗り込んできました。
1人だって負けない!!


といってもGvじゃなくてオフ会にです。
今回は遠方からの参加者も多いので是非きてね!!と言われたのでお邪魔させていただくことに( ´∀`)元々フェイ住人だったのでさりげにROでは5年以上の付き合いある人が多いんですよね。行けるかわからん言うとる間に既に参加人数にはいってたのにはふいたけど/(^o^)\




オフ会だし万全の状態でいこう!!早く寝よう!!と思いつつもスカイプでサダルの皆と盛り上がりすぎて朝の時間やばすに。いい加減やばいし寝るか……と思ったところでなんかオフ用MLにラノベが送られてきた\(^o^)/メシなにいうてんのwwwもてかわスリムだったのwwwwそして飛び交うメール。あかん眠れない\(^o^)/ なんという寝不足作戦なんだ。

結局10時に眠って3時間睡眠で出発しました。電車が臭くて酔ったー(つд⊂)

なんとか待ち合わせ場所に到着。
何度か遊んだことのあるアキラくん発見して合流( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
アキラくんとメシ以外ダレかわからない( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
軽くダレがダレかきいてるとサダルの幼女好きには負けねえ!!とみなぎる元祖ロリとよばれた男もそこにいた。……ぐらたんかわいいんだけど( *´∀`*)

今回は初参加の方も多かったらしくダレもが把握しきれてないという状態だったようですw
そんな状態なのに最後まで自己紹介なかったという素敵さ。ノリでおk。

早速お店へGO!! 汐留の高層ビル42Fというナイス展望。レインボー┌(_Д_┌ )┐とかがばっちりみえるんだー。

人数多いので2テーブルにわかれてました。
幹事のるてぃちゃんによる乾杯の後早速もりあがる皆さん。おk、サダル、馴染めた。1人だけど多分馴染めた。

当日は東京湾の花火大会だったんだけど、微妙にビルのかげになって端しか見えない。
「電○ビル邪魔だな」「攻め落とそうぜ……」
でも途中から話もりあがって花火とか全然見てなかったのであります。少なくともうちの周りは。


RO話にリアル話に盛り上がりつつ酒飲んでるとさららんがいきなり言うた。
「でこりんは中島美嘉 とプリンセス天功 みたいなかんじだねー」「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
でも天功はよくいわれるんです……
「今日からプリンセスデーコーだな」「デコ姫ktkr」
新しいあだ名ついた\(^o^)/ そしてやっぱりデコ忍者って何よと聞かれた\(^o^)/

あんま寝てなかったので妙なテンションになるデコの人。席移動はあんましなかったので別テーブルの方との話しがあんまり出来なかったのが残念。次回は是非に。

とかおもってうrと葱の人が出し茶漬け土鍋食いを!!
あっちのテーブルではこーまさんまで(; ・`д・´)

「これは店員にみられたくないな」「後ろガラスだからみられてますよ」「Σ(゚Д゚;エーッ!」

ふいた。


あっという間に23時近く。お店を出る時間に。ここで王子より〆の言葉が。

「えー……皆さんはじめまして」

ええwww今更www
ほんとに最後まで自己紹介とかなかったんだぜ。
なんとか17人の名前と顔一致するようになったけど!!

お店を出て新橋駅へ。
ここで1度解散かなー、となる前にスペシャルゲストがくることに。
というわけで待つこと20分弱。

「完全装備できてやったぜ」

連合(さり気に別連)最強のロードナイトだいぶたんキタ――(゚∀゚)――!!
ほぼ全員カメラむけててわろた。そこでだれかがいった。
「オリンピックで柔道してきた帰りみたいだな」
ええwwwwwでもわかる気がするwwwwてか普通のロードナイトだwww

こいつぁ無ぇぜと言われそうなくらいに写真とってからうちはここで帰宅に。二次会も参加したかったけど相方んちに行く約束があったのさー。最寄り駅までしんざんさんのカートでおくってもらったのでありました。ありがとう!!快適ですた。後から聞いたところによると二次会組は次の日19時近くまで遊んでいたそうです。ゲンキよすぎくん。次はうちも二次会参加しよっと。


そんなかんじで楽しかったなー、とほくほくしながら相方んちついてきづいた。

「装備(着替え)わすれてきた\(^o^)/」

無詠唱装備のつもりでハイドグロ装備してたデコの人はリアルでもやっぱりうっかりさんなのでありました。


-完-


わけがわからんレポになってしまったな。
書いてよかったのかも謎なんだけど。

なにはともあれ。

参加者の皆様、本当にお疲れ様&有難うございました。
うちは別ギルドでROでも面識ない方も多かったので「ダレなのおまえ」と思われてたかもしれないけどとっても楽しかったです。あと家帰ってから「むらさん」が誰かわかった。うち昔狩り一緒にいったことあるねw

また皆と一緒に遊べるといいな。
ROでもフェイ遊びにいくんでよろしく( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

写真みたら自分モンスターすぎて泣いた\(^o^)/

FC2ブログランキングそいや最近サダルオフいってないなぁ
スポンサーサイト


日常日記2008/08/12(火)19:45

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


