


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トールの壁がわからない

知らん間にオリンピックが始まっててびっくりしたデコの人です、こんばんは。冬は見るけど夏はあんま興味ないんだ。でも冨田が好きです。体操だけみるかな……(; ・`д・´)





アムソたんがやっとこさ80台になりましたー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
70台って弱いしだるいしでほんとつらかった。相方いなきゃほんと無理ぽだった。
まあ80台も前半がわりとだるいんだけど\(^o^)/




現在のステー。
VIT優先であげとります。70になってSBでスタンしても死ぬ前に回復するようにはなったかなぁ。へぼなのですぐに死ぬけど(つд⊂) 殴られてる間にSPまわすために右アクセフェン固定なんで詠唱のとろさが気になる今日この頃。90でDEX90予定なんだよね。オーラでカンスト。遠すぎせつなす。てか結婚指輪装備しないでも結婚スキルつかわせろよ!!アクセ1つうまるのマジ不便なんだよ、スピリンないとSPきついしヽ(`Д´)ノ


80台いったらまったりお金でも集めようか、と遊びにいった騎士団は30分で飽きたので結局トール篭りになりそかな。今日もしゅぱーん。あはーん。あぼーん。80はいってやっとSOPでたんで今後トールはじまると期待しておく!!80台後半いったらアビスで(゚д゚)ウマーしてやる!!




HPSNペアが落ち着いたら、ってこと前提で今後のことをちょっくらはなしてみたんだけど、現在うちがHP3人というアホな状況なんでたまには火力も作ってみればええんでね、ということになった!!

……というわけで近いうちにWIZ作るかもしれません。自分が支援時のHWペアでもいかせるかもしれんしの。あと装備あんまいらないし。実現するとしたらその時はしふるんもプリ作るってお>w< とりあえず見た目だけは既に妄想しときました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んでスキル妄想してるときの話なんですが

汁「SPRってSP回復財の回復量UPするじゃん」
デコ「ええ、しないでそ。初耳なんだけど」
汁「絶対あるって」
デコ「ないよないよ!!しらんがな!!!」
汁「これみろぼけ」
デコ「アコプリサイトでみたことないんだけ……うわああああ、ほんとに書いてあるー!!!!」

HP3人もってるのに初めてしったわ\(^o^)/
ないない言うて正直すまんかった/(^o^)\


いやしかし今日のしふるんはなんだかツンだったなー。
ツンにはヤンでかえすぞばーろー(´;ω;`)ブワッ


てめぇはいつでも病んでるとかいわんでください\(^o^)/

FC2ブログランキングパエリアもって駅にたってます……


聖職者の憂鬱2008/08/08(金)23:40

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


