


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

トール大好き!!

今更ながらスカイプを導入してみたデコの人です、こんにちは。変な声だからいやだーとか言ってたくせにいざはじめてみると……話しながらの狩り楽しすぎるんだけど!!てか話とか狩りしすぎで更新頻度落ちすぎくん\(^o^)/ すんませんネタなくて。

そんな狩りしすぎのアムソたんとヌイたん夫婦。聖域には大分あきてきました。
棚もSNが募集してることが多くてナカナカは入れないし。さてどうしよう。




というわけで名無し1Fにいってみました。
しかしつまらなかた!!!!割とうまいけどつまらなかった!!どうしよう!!!!


そして行きついた先は




こりゃもうやっぱトールしかないよね( ´ー`)

73からトールペアチャレンジすることにしました。
まだサンクもSWもないんだぜ!?でも行っちゃうんだぜ??
トール大好きすぎ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!





しかしやっぱりもろすぎた\(^o^)/
剣はもちろんカーサでも面白いように死ぬ死ぬ。そしてSP足りない足りない。ヌイたんはイチゴ連打、アムソたんはレモン連打しつつ愛してる愛してる叫びまくってますがほんとたりない。

「HWもかたかったんだな」「教授かたすぎだろ」「IW万能すぐる」「ECつえええよなああ」「安西先生……蜘蛛で飛ばしたいです……」と別キャラと比べて今の自分のモロさに目から熱い汗をたらしまくりでした。いやまあ70台ってのもあるけどさあ!!想像以上にコロっとしぬんだよ。もう笑いとまらんくらいに。なんとかふりきったぜ→別の剣から( ‘д‘⊂彡☆))Д´) シュパーン→\(^o^)/ とか多すぎる。ふく。ほんまふく。しゅっしゅしてる余裕もないくらいに死ぬ。即死すぎてWSP減らない\(^o^)/

面白すぎます。

やっぱり剣が1番めんどいなあ。弓もめんどい。手袋落とさない限りほんと邪魔者以外の何者でもないです。ただでさえSP足りないのにかたい&HP多いで消耗ひどすぎる(´;ω;`)ブワッ ビョルはまあ……むりぽ。

しかしやられるだけなのも癪なので罠で剣をくってみることにしました。




アンクルFAのクリア返しです。地味です。しかしSPへりまくりです。ミスると死にます。ハンタ時代は罠師だったヌイたんの罠さばきに期待しつつアムソたんは愛をさけびます。横湧きは勘弁なwwwww


そしてついに……




やった、母さん、ぼくらはやったよ!!!!!!!!!!!!!!
にっくき剣をたおしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

見事に剣ガディを倒すことに成功しました。ひゃっほう。
まあ実際は「あ、死んだ死んだ」「まあ倒せるね、ってだけだねー」「消耗はげしすぎる」「スルーでいいんじゃ」とあんま感激もなにもなかったんだけど\(^o^)/

盾でもでないかぎりほんまつらいやー。まあ70台でも狩れたのは嬉しいっちゃ嬉しいかな!!罠つええ!!!



そんな感じで四苦八苦してやっとこ78/48になりました。70台だるすぎくん/(^o^)\
VIT60になったくらいなんでスタンまだしまくるし耐えれないこと多いけど今後はマシになってくのかなー。SP問題は永遠の課題になりそうだけどレモン連打でも旦那の役に立てるなら問題ないってか役立てるなら嬉しい感じだな(´∀`*)ε` )チュッ


RO暦長いけど今が1番狩り楽しいな。
やっぱり相方いるって素晴らしいことだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


でもそろそろ教授でもトール行きたいおおおおおおお!!!!

FC2ブログランキング募集してもあつまらんのだ/(^o^)\


聖職者の憂鬱2008/08/07(木)10:13

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


