


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山羊汁臭い

うああああ、FC2鯖落ちしすぎ!!!!なんか毎日お腹痛いデコの人です、こんにちは。バイト仲間が先月末でやめてからうちにとって昨日が初仕事だったわけですが、1年チョイずーっと隣にいた人がいないってのはやっぱり寂しかった。今思うと家族以上に一緒にいる時間長かったからなぁ。正直その人がいたからバイト頑張れてたのでこれからがチョット不安_| ̄|○|||新人君達も皆いい人だけどねー。頑張らねば……。




月曜火曜とさっぱり触らなかったので今日は頑張ってみよう!!とエルメスプレートにこもってみました。プロにも戻らずずっと現地滞在。なんだかサバイバルライフ!!山羊食いながら生きてやらぁ!!

トマトかうぅ
……といいたいところですが、この子はお肉は食べない主義なのでチョット先のお店までお散歩して食料調達ですよ( ´ー`)アンマサバイバルジャネーナ


SBr型で山羊狩りは2.5M位は出るぞと聞いたことあるけどうちはそんなにでなーい。けどまったりできてここ最高です。長いこと狩りしてても飽きません(* ´∀`)初めてSBrで飽きないで連続で狩れてる感じ。最近はギルドも賑やかだし話しながらだと尚更飽きないね。
そんな感じでいっぱい狩って83の0%からのスタートだったんですが

84!!無事84になりました>w<

レベルアップの後もチョット狩りして今日はトータル20M分稼いだのかな。2倍期間以外で今まで1番稼いだのがリンファがモンクオーラになった日の17Mだと思うから記録更新してしまったよ。すごいな山羊。自分にしては廃狩だったきがします。やってることはまったりなんだけど。(*´ー`).。oO(…これが生体だったらなぁ……)

90まではまだまだだけどこのまま頑張る!!



今日のステキにビミョウな会話

工エエェ(´д`)ェエエ工工


一緒にROやるのはいいけど親がネカマはさすがにいやだわwww
……てかこんな話してる娘でごめんなさいお父さん((((;゚Д゚)))ハヤクヨクナッテクダサイ

さんくす!!ありがとう(* ´∀`)

いい趣味してるねお嬢さん身近な所にもデコ好きが!!

よーしさっそく男アカ作ろうか!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



FC2ブログランキングチョット疲れた

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/06/07(水)23:47

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


