


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1.5倍がはじまったぞー

FLHの友達に「おまwww大変だwww」と呼ばれたデコの人です、こんにちは。Gイベント中に血枝からでたイフを倒してダッシュでフェイに向かうと、僕らアサクロ憧れのザウエル様が!!!!!ヒュボッ!!




いやまて噂のでこりんてなんだ(; ・`д・´)
なんかザウエル様、うちの近所にお住まいとのことでした。地元が血に染まる……。リアルでチャリ10分圏内でふいた。世界は狭すぎくんなのであります。漫画の次回作にはサダルの皆も出してもらえるぽいよ><


さて、恐怖の1.5倍期間がスタートしたわけですが……。
寝不足で体調わるすくん。別に寝ないで狩りしてるわけじゃないんだぜ。
むしろあんま狩りはしてないんだぜ……殆ど雑談なんだ……あ…れ……!?

雑談たのすぃよー(゚∀゚)


一応目標はプリのアムソニアたんのオーラです。まだ95だけど!!
名無しがカオスときいたので涙しながらおとなしくソロTU。SDもカオスです。
しかし30分で飽きて全くあがっとらんがな\(^o^)/
むしろサガフロバトルメドレーでテンションあげないと10分で死ぬ。
一応時給はかったら教範なしで6,8M前後と結構いい感じだったんですが
これをひたすらやるのはきつそうかなーとは思う。最近ソロが億劫すぎる。
ちなみにシェロがメデュでMEだと時給5.8Mなんだぜ……なんかくやしいよな。
アンティもやっとトールペア少し慣れてきたかなぁ。あんま死ななくなってきた!!
トール1Fはうちらのチキン狩りだと1.5倍で5.5M/30分位でした。。
シフルンの神IWないとしにまくりですが。

夜は生体ぬくもりニヨの練習がスタートしました。
うまくいかんつーかよくわからん\(^o^)/
昨日は最後1セットで意識ふっとんで史上最悪のMPK教授となってました。
一緒にいった皆、本当にすみませんでした。狐で首つっておきます。
教授スキーだけど自分でやると死にたくなるなほんま。


当初はアムソたん光らせてシェロ98にしてリザたん(ケミ)とロディくん(騎士)をクエストで85くらいまでもってこうかと思ってたけど以外に時間ないんでとりあえずアムソたんオーラ目指します。


……多分それも間に合わない\(^o^)/
まあシフルンのハンタ光りそうだしそれで我慢しよう。

FC2ブログランキング土曜バイトなきゃいけるのに\(^o^)/


RO日記2008/07/24(木)15:09

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


