


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

色々絶望した三次職グラフィック発表

花火楽しみだけど浴衣暑すぎて困ったデコの人です、こんにちは。
「三次職やばいぜ」といわれたので早速みてみました。


うん、これはやばい。




■ルーンナイト■




なんだこの電球\(^o^)/ 夜みたら王蟲っぽいんじゃないか!?
♀のビキニがなんかだめだ。すごくだめだ。
♂は緑の部分の色をかえれば大分マシになるとは思う……。
ペコも電球ついてたらふく。


■ウォーロック■




比較的マシだけどWIZ系ぽくない。てかガンスリ???
♀はアサシン系ぽくもあるかも。
やっぱりWIZ系はマントひらひらさせてほしいな。
でも1番マシだとはおもう。羨ましい。


■アークビショップ■




ロリ系にはしらんでいいわ/(^o^)\
露出多くすればよいってもんじゃないです。もっと清楚さをだな……。
♂は爺ちゃんぽい。実際あんな格好しとるけど爺ちゃんのベストに見えて困る。



■レンジャー■



なんかごてごてしてるなあ。
ルーンナイトとは別の意味で虫っぽい(`皿´)
職関係ないけど♂の髪型ださい。髪型かえたら少しはマシに見えるか?
見えなさそう\(^o^)/


■メカニック■




♀はまあいいかなあとは思う。
しかし♂がごつい&色合いが妙にキモイ。
どっかの錬金術師みたいだな……。

そして最後はうちが1番転職に近いと思うこの職だ!!!


■ギロチンクロス■




こいつぁ酷すぎる\(^o^)/

何この安っぽい黄金聖闘士('A`) しかも蟹っぽいわ……。
浅草のアサヒビールのUNKみたいなのついてるし。
前に発表されてたドットもださかったけどまだあっちのがマシだ。
これは斜め上いく酷さです。


このままきたら100%転職しないな。
やっぱ見た目大事だよね……。

皆が皆「絶望した」というてました。初期のドッター戻ってきてほしす;w;

FC2ブログランキング2-2の発表が恐ろしい/(^o^)\


RO日記2008/07/19(土)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


