スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月13日のGvG ょぅι゛ょ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりGvになるとお腹痛くなるデコの人です、こんばんは。終わるとなおってふいた。3年前からこれだな。

今週はSadalmelek使用。エンブは紳士軍団の愛する幼女リーフたん。もひとつデコの生え際後退エンブも作ったけど今回は使用しませんでした。デコ→べジータ→ナッパになるそうです。次はハゲでつくらねばならんのか/(^o^)\

そして今回は待望の教授2人体制です。「教授1人だと胃が痛くて死ぬから助けてよ」と泣きついた結果シフルンが教授で傭兵として参加してくれました。二人いるとようやくひよこ並みに動けるリアム君なのであります。だめじゃん。




開始はL2から。DASHがイナバ防衛してました。攻めは丁度MCTと桜花とかぶったかな。なんなくエンペについてサダルがブレイク!!そのままイナバ防衛にはいります。


攻めはDASHとMCT。
こちらも割りと安定していたと思います。崖修羅で何名かしんどりましたが。

今日は自分も霧とかSW普段より使えてた気がする。気がするだけ???? 1度がけ下のHWにバーンしたら失敗したとこで別のHWが通路からやってきてSG。うお、LPでない\(^o^)/というところで何故か監視鎧にきがえて凍るリアム君。HP黒いし、あかんこれは死んだな……とおもったけどなんとか生き残った。あぶなすあぶなす。 「なんでもいいから生きろ」言われてたしあそこで死んだらバカもいいとこだったので生き残れてよかった。凍ってる間種クリックしまくってたわ。

WIZ系いなくなった後にLPしばらくだしっぱだったのは反省です。後バーン成功したあとにチェンジしてアババになったのも大いなる反省点だ。バーンした意味がない\(^o^)/

逆流して転進するおってとこでDASHの突入とかぶって自分はWPで丁度あぼんぬ。



次はV3。守ってるのはMCT。またあったね(*´Д`)
WP防衛でしたがすぐに崩れてサダルブレイク!!!!




WPでロキ防衛。うちはロキ横でたぬちの的に。はぁはぁ。

まずUCCがきました。が。1度くらいの突入で転進だったのかな??? きのこ教授は相変わらず可愛いから困るわ。WoGとFLHもきた!!こいつぁ熱くなるぜ!!とかおもってたらERにナカナカ人がきません。突入おそすぎるおヽ(`Д´)ノウワァァァン!! どうやら3MAPで攻め手同士が戦っていたようでERは暇すぎくんでした。

先にFLHが転進したもよう。ロキ不発多かったりWoGには1度だいぶたんにLP決められたけど特に危なげなく防衛。わりとみう無双。ロキ突破した人もクランクで全部処理して21時半位に放棄転進となりました。いつもより迅がすぐ落ちてたような気がするな。

サダルも3MAPでて戦ったら楽しかったかもねーという話に。うん、ほんとER暇だったんだ。


最終確保はC2。ERついたら既に確保状態だた!!
うちは外征組だったのでL1にいってきました。RayForceのWP防衛。ブーンして抜けてうちはレーサーとか蜘蛛でとめてる間にブレイクブレイク。攻めのときの自分なにもしとらん気がしてならない\(^o^)/




WP防衛はじめるとRay Forceの他にレーサーやNEGiのAXなどもきましたがストップストップ。今週は蜘蛛いっぱいつかったな。!!最後にEMCでC2組とチェンジしタイムアップ。C2とL1獲得となりました。2砦やったね( ´∀`)




おつかれさまでしたー。
シフルンも参加ありがとん。そのままサダル戻ってきてよヽ(`Д´)ノ
やっぱ教授2人だと精神的に大分楽になるなあ。とはいえ 1人のときでももうちょっとマシに動けるように頑張らんとだ。いないもんはいないんだし。

そうそうはじめて動画とったけどエンコしたらキャラ判別できんほど汚くなったんだぜ……。撮影中もサクサク動いたし次回は設定とかいろいろかえよう。

来週は花火なのでお休みです。浴衣たのしみ( *´∀`*)

FC2ブログランキング28日は参加しまーす
スポンサーサイト


GvG日記2008/07/13(日)23:18

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


