


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月6日のGvG デコ忍者現る

FLHの友達にも「デコ忍者ってなんだよ」と聞かれたけど正確なとこはこっちもわからんデコの人です、あの書き込みした人教えてplz。




今週のAtRはそんなわけ(?)でデコ忍者仕様。なんだかんだでデコ忍者好きだなSadal!!!!うちはでこ野郎です。引き立て役達のが活躍するのはよくある話です。正直すまんかった。




最初はC2のくろ玉cafe!! EMCで飛んだとき下におちちゃって一瞬道がわからなかった\(^o^)/ ER前にはDASHが集合済み。共闘でGO!!

中は割りとすぐに崩れるもDASHが落としたので再び攻めてブレイク!!WP防衛開始。すぐにくろ玉cafeが攻めにきます。崩れたらイナバかなーと思ったらEMC無しで死んだらベースで待機との指示。序盤で死んでしまったんでどうなってたんだかわからーん。

次にL2のかぼちゃに攻め。最初WP防衛ロキ有りって聞いた気がしたけどイナバ防衛でした。




さっくりおとしてイナバ防衛開始。攻め側はかぼちゃ、SK真紅など。
からんたん色々つええwwww そして自分のLPはれてなさが異常だ。通路んとこで前ですぎちゃうのもだめだ。死ねばいいとおもうよ!!

FLHとWOG数名が偵察にきててこの後くるのかくるのかー!?とwktkしてたらFLHがきたよー!!!!FLHがくると胸がときめきますが今日はハゲハゲ言われてせつねえ!! デコは髪ふさふさ、前髪短いだけ、おk?ここテストでるよ!?

エンペ横までチタちゃんの侵入を許してしまったり。ADS無双すぐる。
うちはなんかようわからんところで死亡。角で魔法でもくらったのかな……わかんね……。

死んですぐに1回目の回収EMCコールがきて「おっしゃ」と思ったけど何故か僕はベースにいた。な、なにがおこったんだ。うおおギルチャで名前呼ばれてるうううう。ご、ごめんなさい、めっちゃ復帰中です。とにかく早くもどらんと。クロキンマフラどっかいっちゃったんでブーンPOT詰め込みかぼちゃ&SK真紅ゾーンはぶっちぎった!!献身HWにディスかましつつぶっちぎった!!やったぜリアム君、ゴールは目の前だ!!!!!あと10m、ラストスパートふぉおおおおおおおおお!!!!

某葱の人に睡眠くらってそっからADSでちんだ/(^o^)\
ゴールできなきゃ意味がない!!!!階段のぼってそのままブーンで真正面つっぱしてしまった。右いけば敵すくなかったし多分戻れたな。自衛しとらんしだめぽ……。

次のEMCでやっとこさ戦線復帰。すいませんでした_| ̄|○|||
んで戻れたと思ったら割とすぐに落城しました。嗚呼。珍しくLおもくなかったのに死んでる時間長すぎてわけが……。


既に21時半近かったので最終確保どこにしましょうかねーとおでんくんの防衛するC3へ。DASHとMCTいっぱいきたので転進、C2へ。人おらんかった。しかしこっちもどこだか忘れたけどいっぱいきたのでまた転進。EMCでC3にばびゅーん。いったりきたりめまぐるしいお!! うみぬたんのHPがきたりGiのLKがきたくらいであとは暇んぬでした。 外征はLK組がどこかいったけどとれずに終了。今週もC3ゲットだぜ!!!!自分は今日もUNKだぜ!!!!嗚呼。




お疲れサマー。やっべやっべデコいっぱいで萌える。
これからもずっとこのエンブでいいんだけどな(*´Д`)
もう皆デコにすればいいと思うよ!!!!ロックブーケのテンプテーションより強烈だよ!!!!


来週は少しでも上手にできますように。先輩来るかもしれないんでタンバリンたたいうて歌ってるわ。ああもう困った。UNK教授UNK教授。

FC2ブログランキングなんでもいいから死ぬな


GvG日記2008/07/06(日)23:01

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


