


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

玉女優

EUROの決勝見るために頑張って起きてたんだけどキックオフ10分後にまさかの寝オチしてしまったデコの人です、こんばんは。ウエノ君でもりあがりすぎたわ……。




トール前衛練習続行中。基本一体ずつでやってるけど慣れてきたようでやっぱり全然慣れてない\(^o^)/ 死ぬときはほんと入り口でサラ一体とかでいきなりぶっ倒れるしなあ。死ななきゃ6~7Mはでてる計算になるけどあくまで死ななかったらで。安定までが程遠い(つд⊂)周りに助けられつつ練習中です。

WSP消費が激しいのでレア出てぇえええ!!!!こないだ2k本買ったとおもったらもうない\(^o^)/

そいえばリアム君はキラキラしてMBrコースに変更になりましたー。JOB50転職だったのにSPR1しかなかったからねえ。まあMBr完成がJOB68なんでまだまだ先はながいじぇ。


名無しはトリオやカルテットが増えてきました。こっちはアンティで前衛やることも少しだけ増えてきたかな。アコセでVIT60なんでまあそこそこできるっちゃできる感じ。




そんな中、今日はソミちゃんがオーラに!!おめでとう( ´∀`)
60台キャラもぼちぼちいるのでHP目指してまた一緒に狩ろうねー。

HPが増えるのは嬉しいことだあ。自分は高レベルなのがHPと教授しかいないから出番が減りそうつーか周りのバランス考えると高レベル火力職も作りたいところだのう。でも転生に1番近いのがプリという_| ̄|○|||





プロで露店見てシフルンと話してたら可愛いデコたんに声かけられました。今じゃ珍しい完全新規ユーザーさんだった!!頭装備色々かえてたらなんかスッゲー喜んでて、自分のROはじめた頃のこと思い出して目から熱い汗がたれそうだったお。楽しい旅になるといいねー。





美少女オーラキタ――(゚∀゚)――!!
うちのオナゴキャラはネカマぽいとかよく言われるけど美少女言われると素直にうれしいのう;w;自分でもシェロは凄い可愛いと思う!!うん親バカ!!!!





姫怖いです>w<

FC2ブログランキング最近ツンな姫がかわいい


RO日記2008/06/30(月)23:39

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


