


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月29日のGvG デコ忍者はいなかった

「Sadalはデコ忍者らしいよ」「なにそれ(; ・`д・´)」「りんりん忍者つくろうぜ!!」

皆に忍者作れといわれたけどスロットあいてなかったデコの人です、こんにちは。Gvで照るデコは少ないしSadalといえばょぅι゛ょその他な時代になったかと思ったけどまさかデコが出るとは……。そいえばロビ美魚夫婦はある意味2人あわせてデコ忍者だな。デコ忍者響きかわいいな。

てなわけで今週のGvです。PT表見たら欠席者と遅刻者おおす。HW全員遅刻とか\(^o^)/ 実際はだいちゃんが間に合ったのでHW1名からの開始でした。でもすくないw うちは開始前からお腹痛くて死にそうでした。具合いいときが殆どないんだが……。

開始はFLHの防衛するV1へ。
LPはれたけど前衛いてええwwwww
攻めは他にWoGなど。Sadalは共闘モードだったんだけどWoGは非共闘。そいじゃあとことんWoGとやりますかー、と3MAP平地戦になりました。

ゴス借りてたのでADSふぉっふぉーとか思ってたらいきなりゴス壊れて直後ADSで死んだ\(^o^)/ さらに修理いってる時にEMCでとべなくてせつなす/(^o^)\

ERへのWP直前でのEMCだったのでFLHとWoGに挟まれるわ他の勢力も増えるわで結局転進。



次L5-。くろ玉cafe防衛。攻めごたぬ+leit。
ごたぬleit完全排除の指示でずっと3MAPで平地戦。

FLHが攻めに追加したところで転進。チタちゃんにでこおおおって声かけられたけど叫ぶ前に死にました。しょんぼり。

ERは全然はいらんかったけどまたくろ玉cafeとも戦いたいな。デコ忍者vsなまちゃんの忍者ですね。わかります。わかりません。


L5。FLHのイナバ防衛。
なんかまったくうごかなーい\(^o^)/ なんでL5はいつもこんな重いんですか(´Д⊂ヽ
割とおしてたようだけどPoCa追加でPoCaがブレイクして転進。
ほんとクソ重過ぎてなんもうごけなかったあああ。


多分次がL3。対SIMのときみたいな感じで防衛してたけどPoCaが来て落城しまんた。


三度L5。からっぽだったのでそのままWP防衛。
FLHがきたので時間的にきつそうだというわけで割らないで転進。
もっと戦ってみたいお!!!!……軽いとこで;w;


最後C3。どっかが少数防衛してたのを排除してイナバ。
ODとかがチラホラきたあとWOGが!!




エンペ前の通路でボコスカやっとったんだけど裏で献身EMCをきめられるというこないだのうちらと丁度逆の状態に。EMC発動直前教授きてーとよばれるもぼかあその頃前で敵にボコられておりました_| ̄|○||| 分身の術使いたい!! デコ忍者になるしか(; ・`д・´)

こちらもエンペ横で即EMC。FLHの前衛がエンペにいたりでかーなり危なかったけどなんとか防衛。2週連続ひやひやものでした。




おつかれさま!!

FC2ブログランキングお腹痛いから内容がないよう\(^o^)/


GvG日記2008/06/29(日)23:10

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


