


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ばとんc一枚獲得

なんか今日はバイト行きたくないデコの人です、こんにちは。ちょっとまた不安定。リアルくいモン日記でも書こうと思ったらデジカメのケーブルがなくなっちゃったよ!!


ばっきゅんからバトンがまわってきたので答えるねー。
何バトンなんだろう。てかはげじゃねーよヽ(`Д´)ノ




1.回す人を最初に書いておく

藤中くん+夢ちゃん+クーア+シジンさん+ありそん

2. お名前は?

ROではりんりんとよばれてまっす>w<
キャラ的にLinfaが1番名前知られてるきがするんでブログ投稿者名もLinfaになりました。
RO以外のネットの知り合いには「しの」とか「忍」と呼ばれることが多いかな。

3.おいくつですか?

20代。四捨五入ができなくなりました_| ̄|○|||

4.ご職業は?

アジア料理屋さんでバイトしてますよ。
いい加減就職したほうがいいとおもいます。

5.ご趣味は?

食べ歩き。美味しいもの大好き。
あとROも趣味といえば趣味なんだろなー。。

6.好きな異性のタイプは?

背が高くて声が低い人にときめいてしまいます。
……まぁ、見た目はどうあれやさしくてお話楽しくて一緒にいて疲れない人がいいです。

7.特技は?  

ROでは画面内にいるデコをすぐにみつけること!!
リアルでは生春巻き綺麗にまけるよ!!!!嫌いだけど('A`)

8.資格、何か持っていますか?

デコ感知能力Lv10

9.悩みがありますか?

悩み多すぎてハゲそうです
ってやっぱハゲじゃんΣ(; Д)   ゜ ゜

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き=果物、野菜料理、鶏肉、トマト、オムレツ
嫌い=納豆!!!紫蘇!!!!!あと魚の卵も嫌い

11.貴方が愛する人へ一言

わがままばっかですんません

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

藤中くん:いつもお世話になってる心の弟者です
夢ちゃん:ハレンチな忍者です。
クーア:俺をいぢめるなヽ(`Д´)ノ でも何故かかわいい
シジンさん:いつのまにかHGになってました(; ・`д・´)フォオオオオ
ありそん:無敵艦隊ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もし見てたらよろしくおねがいします



日常日記2006/06/06(火)15:00

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


