スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月22日のGvG

ライブいってきたけどなんだかんだで面白かったデコの人です。TRFなっつかしかったなー。15年前からかわってない、ってかyu-kiが40代にみえない。若ー。そして今日は弟の誕生日。お酒のんでうまうまー。

軽くGvでました。やっべUNK教授1人だ\(^o^)/

開始どこだ。C3だっけかなー。相手はWOGでイナバ防衛!!
ADSでしに、ミスクリで死に……何してんの。正面からの攻めではわりとgdgdだったんだけど裏EMCが華麗に決まりそっからブレイク。

攻め手なかったので放棄転進。

L2へー。L2大嫌い;w;防衛は……どこだ……。毎度対戦相手覚え切れなくてすみません。WP防衛から途中でイナバになったんだったかな。よくわからん内にブレイクしてた。今回攻めの記憶が95%以上ぶっとんでる\(^o^)/

防衛してると夢暇分隊が来たー。今回はおさえてたんですが途中から




レオがきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レオかっこえええええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
幼少の日々からウルトラマンレオLOVEなデコの人、エンブ見て大興奮。Gvでデコ以外見て大興奮とか久々だは。ちなみにレオはFLHでした。ひゃっほう。グラさんと「粘着するぜwww」とかいう話を前にしてたんだけどみつけてヒャッホウしてまんた。WSかわゆす。レオつよす。はぁはぁ。レオぉ。

ここでも自分はダメダメすぎた。でもまあレオなら仕方ないよね(*´Д`)


んなわけあるかこのハゲ!!!!!!


V3。
C2L2とUNKすぎたので汚名挽回もとい返上だと向かうも「おい重い」「おもすぎだろwww」「コレは無理wwww」「うごかねええええ」「転進しよう」「転進@@@@」

余りの重さにすぐ転進になりました。ERみてもいない\(^o^)/

次がL4。ここも攻めの記憶が全く_| ̄|○|||
防衛はWPで。ものすっごい暇だったけど終了まで10分きったあたり、外征準備してER内人数少ない辺りでNEGIの一部が攻めてきた!!全員呼び戻し1度エンペ割ってリセットするもどんどん押し込まれて急遽レース会場だったL1へ全員で急行。ブーンPOT連打で走りまくりLKAXエンペ殴りまくり僕ら必死に妨害妨害。

ああ、時間が、時間やばいいいい、らめぇええええ、ってとこでエンペ割れたー(゚∀゚)
そして直後にエンペ消えたー(; ・`д・´)
どきどきすぎた。あとでログみたら落としたの22:00:03とか!? なんという\(^o^)/


危うく砦なしプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!になるところでした。




というわけでL1とって本日終了。おつかれさまでした。


ぴろさんにもいわれたけど今日もLP進行がおせえ。そしてまた着替えミスとか……だめだ。UNk氏ね。だめだー。教授だめだー。あああ、毎回でるたび死にたくなるわ。こうしよう、こうしたい、と頭の中では思ってんだけど実際にできてないのがホント困ったものです。もうやだ……やだとかいってらんねーけどおおおお。「俺についてこいいいい!!!って感じでやればいいよ」といわれたので次はデコに集えええええとか叫びながら頑張ります。さけばんでいいです。


FC2ブログランキングGvでるたびデコがひろがる想いですよ
スポンサーサイト


GvG日記2008/06/22(日)23:22

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。