


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サマーパッケージなデコ

AVEXの株主総会ライブにつれてってもらえることになったデコの人です、こんばんは。しかしあんま興味がないので申し訳ないっつーかなんつーか……。葉加瀬太郎でないかな。そんくらいだ聞きたいの。ってぐぐったら小野リサもavexなのね。ボサノバならききたいなあ( ´∀`)

さてROではサマーパッケージが発売されたわけですが!!!




見た目目的で妖精耳かっちった>w<
V肩買えば実用できんのかなー。デコにつけると猿とおりこして異星人すぎてふいた。スタートレックにでてきそうだ。でもかわいい。あとINT140MEのために黒縁眼鏡もかいました。こちらは似合わなすぎて泣いた;w;

しかし借金あんのに何かってんだよ、状態ではありますが……実は錐をうっぱらいました。余りにも使ってないので倉庫いれといてもしかたないなあと。ロビは蜘蛛の巣集めくらいしか動いてないしね(´・ω・`) 一応1DAY買えば70のアサシンいるしほしくなったらまたクエストすればいいかな!!韓国では鯖統合したら神器クエリセットされたらしいんで日本でも同じようになったら値下がるだろうしー。

錐よ、今まで有難う。お前と過ごした山羊との死闘の日々は決して忘れないよ。





リディアにまた輝かしいデコが誕生!!!!

というわけであきらちゃんの鳥がオーラにー。おめでとう!!
追い込み名無しで前衛やってたら光る瞬間みれんかった_| ̄|○|||

さくっと転生しちゃったので眩しさはへっちゃったけど素敵クラウン目指してがんばだー。また一緒に狩りいけるようなるのが楽しみです。

デコ友達の鳥も光ったしデコクラウン増えすぎだなw


狩りは色々やってるけどへぼすぎて死にたいです!!
前衛むずいから前衛キャラとか作ってみたけどそっちもカオスでまじ大変。どうすればいいんだー。

とりあえずトール教授前衛トリオやる約束したので頑張るオ!!今日できなかったけど今度やるお!!!

FC2ブログランキングkrkrしてMbrとろうとおもいました


RO日記2008/06/21(土)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


