


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月15日のGvG

しょうが焼きを作った後に鍋洗おうとしてあっつあつのコンロに手をおもいきり指くっつけてしまったデコの人です、こんばんは。左薬指火傷してキー打つと痛い(´・ω・`) 更に頭痛腹痛で毎度コンディションが酷いわ!!

今回のGvはSadalmelekで行動の予定だったんですが開始前にマスター急用で欠席に。Stardustマスターも欠席だったのでAtRに全員おしこんでのGvとなりました。カネマタの傭兵期間が終わってシフルンいなくなっちゃったので教授僕だけすか!?と思ってたけど




レア教授様が登場(*´Д`)
すげえ可愛いから困る。そして自分の発言がなんかエロおやじみたいで困る。
今回はうちが初めてのメインLP役となりました。PT表見たとき緊張で悶えた。




開幕ゲーはV1のTrau+MC。
EMCでよばれて突撃だぜぇええええ、ってところで暗転しベースに。
どうやらリセットされたようです。憂鬱箱つかうまえでよかったよかった。気を取り直して再度攻めに。ブーン一発ロキ抜けてLPド━(゚Д゚)━ ン !!! ああ、無詠唱気持ちいい……。今日はちゃんとハイドで身を守ることもできました。んがその後ミスクリで変なところであたふたしていたのも事実です('A`)




ブレイク後WP防衛へ。攻守かわってTrau+MCが攻めてきます。序盤抑えてたんですが夢暇が来て平地移行のちに落城。自分はわりかし早い段階でやられてしまって待機指示でベースに座ってましたよっと(´・ω・`)


V3。防衛どこだか忘れちゃった……。攻めにほむ+leit。ブレイク優先で。
まろんさんのLPが早々に決まってたので後を続いてエンペまでダッシュ。そのままブレイクできたんで防衛へ。こっからロキ有り。



LPきた!!LP返しじゃあああああ!!!!
ってLP消えてねえええええええええええΣ(; Д)   ゜ ゜ナンデナンデ???

LP返すまでの間に相手教授しんだのか自分のLPがドーンとおかれている状態に一瞬あわてふためいた初心者教授です。バイオレントゲイルで消したけど!!

途中でまたも夢暇がきて落城。よう遭遇するなあ。ってか毎週落とされてますね……。


かぼちゃの防衛するL4へ。今週もLが重い!!ロキはなくぶいーんと抜けて制圧ブレイク。




防衛開始してほどなくWOGがやってきた!!!!
前にディス飛ばしつつ抜けてくるだいぶたんと迅に必死に蜘蛛。「教授対決しようぜ!!」と開始前に語り合ったシフルンにはこっそりバーンしといた。激重だったせいかヨーヨー状態の人が多かったです。その後NEGi追加でエンペまで後退。こんときまた入り口辺りでバーサクしてたLKにディスってしまった気が……。魔法熱くてよく見えん_| ̄|○|||

なんといってもLは重い、重い。そして平地になったときのLPが自分は遅い。ううう。しかもSWおこうとして変換して死ぬとか謎なことを。毎回何かしらミスしてるなこのハゲは……。動画見るのが怖いお(´・ω・`)




死に戻ってる間に裏EMC決められたようで、こちらもエンペ横でEMCするも落城。くやちい;w;

重くないときにガチってみたいだけどなあ。重くないってのがまず無理そうだ。


お次はC3。
BWが守ってたらしいんだけど、うちらついたらER空\(^o^)/ 残り時間も少ないしね、とそのまま割らずに転進。ザウエル様が見られたのである意味満足です。漫画の続き期待しておりますぞ!!1話の教授がどうしてもたぬちにみえるんだよね。って話それすぎですね。


最後は再びL4。レースだったみたいですぐに確保して防衛。偵察くらいしかこなかったかな。外征はLK軍団だけ派遣したけど失敗。




というわけで今週はL4ゲットで終了!!今週もはにーみるくのエンブが目立ってるぜ!!
「デコで並ぼうぜ」と声かけてみたけどこいつぁたまらん(*´Д`)
お疲れ様でしたー!!!!


やっぱ平地なったときのLPの使い方が自分はへぼい。へぼいってかほんと遅い_| ̄|○||| あと今回初めてq2で着替えしてみたんだけど上スクロールと下スクロールどっちがどっちか混乱して間違えたりズームしようとして着替えて凍ったりで散々な目に。なんてこったい。

来週は教授持ちが出れない人多そうなんで自分は出たいけどどうなるかなあ。


FC2ブログランキング緊張しないようにデコに人とかいて3回なめてもらった


GvG日記2008/06/15(日)23:50

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


