スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第146回攻城戦

エスカレーターで自分の服の裾ふんづけてこけたデコの人です、こんにちは。転げ落ちなくて良かったけど手がいたいです。ぎざぎざ。なんか更新しようと思ったらFC2に繋がりませんでした。ファッキン!!!!


さて今回も前回に引き続き久々のGvだったけど、一ヶ月とかあくとさ、連合名全然わかんなくなるね!!というわけで間違ってる所が多々あるかもしれませんがご了承を。




今日もB3防衛ー。開始直後は暇と神託の偵察が少々。それ以外は暇だったので、外征でまずはC2へ。
C2
防衛はSyM+IV。攻めはGA外征+Trinity+DASH+うちらって感じだったかな?

GAの後に突撃したんだけど、其の時既にWP防衛は崩壊。スクリームがガンガンとびかっててめっちゃスタンして何もできねええ('A`)となってる間にSSWLでブレイク>w<

結局何もしてないぞリンファ!!



次はB4へ。攻めはうちらだけだったかな……WP前で突撃準備をしてカウントダウン
33333333332222222222221111111111


E M C 発 動 ! !


B3にGA外征がきたということで突撃直前にB3に呼び戻されました>w<
急いで配置について防衛ですよー。

GA御一行様

っと廃WIZが速度変化Pでするすると抜けてきて阿修羅ぶっぱなす前に詠唱があったのか無詠唱だったかはわかんないけど。SG炸裂!!周り見たら味方がごっそりとお亡くなりになってましたよ。阿修羅俺しかいなくねーかΣ(; Д)   ゜ ゜ ちなみに別にHP高くもないリンファが何故生き残ってたかというと……凍ってたからだヽ(`Д´)ノ

なんか途中でSC押し間違えてシルク着替えてたみたい。おかげで凍って生きてたと。普通にジニーは装備してたけど他のジニー装備者もお亡くなりになってたんで、凍らなかったらうちもやられていたことでしょう。リタイア組はEMCで回収して事なきを得ましたが、 この時本当に防衛網スカスカになってたんでSG決まったすぐに突撃があったら落ちてたんじゃないかと思います。危ない危ない。GAは速度変化P使用者が多いなー。

MP神託御一行様

GAの突撃を凌いでるところMP神託追加ー。

DASH御一行様

DASHまで追加ー。昨日DASHの人と別のゲームで遊んで「明日B3遊びにきてね>w<」と言ってたんだけど本当にきてくれたよ、凄いタイミングで。うへへ。IWLの数名もきてたかな。なんか凄い人数です。更に雪の華も砦前に現れたとの情報が。おいおいマジ多いだろうよー。ってとこで友達からwis。

「ポタミスwww」「うはおkwwwww」


ポタ間違えたそうです。

この後リンファは阿修羅くらって退場。復帰に向かう途中旗クリックしちゃってその間にArVで死ぬわ、阿修羅なんかハイドで避けてやるぜ!!と思ったらサイン装備しちゃってハイドでなくて死ぬわなんわで酷い有様でした。うぅぅう、初めてBM使ってみたんだけどシルクにしてもアクセにしても自分でセットした場所間違えるとかあほすぎる……慣れないと難しいなぁ。まごまごしてる間にEMCでER復帰しましたとさ。



攻めは結構長い間続いたけど危なかったのは最初のSG食らった時くらいな気もします。2回目以降も何回か廃WIZが抜けてSG狙ってたけどそこはちゃんと落としたー。WIZ陣まで抜けたのはチャンプ一人だったかな?そんなこんなで神託MPとDASHは撤退。 GAは21時40分近くまでいたのかな? 暇のマスターもきてたということでいやんドキドキ緊張感が走りましたが、うちは結局目にすることなくGAも撤退ー。その後は数名くるくらいで無事に堅守達成となりました。。2砦目はとれなかったけど、あの数相手に防衛しきれたのは良かったと思います。楽しかったー。


皆様おつかれさま!!!!


おまけ

チャンプに抜かれたので残影でおっかけたんですよ。って動かない。アレ? ってところでプロさんもきた!!だけどやっぱり止まった。あれ? どうなってん?

とてもかっこいいチャンプ二人二人して寝てた('A`)


サンドマンあったのか_| ̄|○


FC2ブログランキングよければ1日1デコピンを
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
GvG日記2006/06/04(日)23:57

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


