


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月9日のGvG

予定は未定といいましたが……なんか今週も結局でてるよ!! 自分でも意味不明なデコの人です、こんばんは。まあ出たかったし嬉しい。うん。

今週もメインはSadalmelek。うちはもちろんリアム君で参戦だー!!
ギルドとしては前回に比べてグンッと人数減ってます。開始時WIZ系2人!!と思ったらおかわり遅刻で1人!!前回無双してたクリエ陣はなんと0人!!色々少ないぜ!!

正直今回も詳しいことサッパリ覚えてないので適当な日記です。詳しくはまろんさんのブログをみてください。


まずはMC+Trauの守るL2へ!!おかわり遅刻があったのでこの時WIZ系1名とか結構素敵な状態のSadalであります。ほんと人いないな今日はw

最初はロキありのWP防衛。割りとさっくり崩せました。その後相手もエンペ横でEMCして平地戦。正直L2のエンペ周りは苦手だぜ!!!!攻めにまとまりがないと怒られつつ殺ったり殺られたり。そこに夢暇追加ー。うちは死に戻ってる間に転進決定。



次にL3。最初行った時はレース。拳聖が割ってたみたいで次の落城時に入るべ、と話してたときに「ER制圧したよー」との報が。おk、何もみてない!!そのまま防衛へー。今回はシフルンと相談してうちが前担当教授になりました。

「デコ任せたぞ!!!!!」「まかせとけい!!!!!!」

しばらくするとPoCaが攻めてきたので気合いれてdisとかとばすリアム君。
とばしてたつもりのリアム君。

サーバーとの接続がry

残念!!デコの冒険はここで終わってしまった!!

復帰しようとWPはいったらそこでもまたサバキャン。
その間に落ちてた_| ̄|○<コンナンバッカダナオイ 多分ERは旗クリックしたんだと思う。死んでしまえ。


SPADEの守るL4へ!!今回も高台LPかぶりまくりだったよ\(^o^)/
確か割るのはサックリといけたんだったと思う……多分……。




防衛開始。最初の予定してた配置は火力少なかったので断念。普通にWP防衛へ。無限FWがきた!!




くろ玉cafeもきた!!!!エンペまわりで必死に応戦だ!!

火力少ないわりに結構粘っていたとは思う。でもやっぱり少なかった!!!!
落とされて転進ー。

状況見てLP出したり消したりがなかなかうまくできない。なんというクソ教授\(^o^)/ 霧との使い分けもその場になると全然できないのがこまる……。


最後はV4!!このあたりでHW増えて更にえるるたんも到着!!無双見られるのか!?
防衛はSK真紅。ロキありでWP横でAX2名がEDPグリムしてました。EDPグリムは痛いから嫌いです。あぶりだしてやんよ!!!!

この後確保して防衛。BWがチョット攻めてきた!! 迅のLKもまたきた!!!!だから硬いってばよヽ(`Д´)ノ 毎度厄介くんだなあ。 でも無事守りきりました。




寝る子は育つというけど寝すぎだバカ!!!!


外征組はL2へー。最後SPADEが攻めてきてたけどこちらも守りきって終了!!




というわけでV4L2の2砦ゲット!!お疲れ様でしたー。
今週でカネマタの傭兵期間終了。正直寂しいお!!またいつか一緒にGvできる日がくるといいなー。

自分自身は次回までにV鎧導入検討中。へぼすぎるからほんと出て学ばないとです。月2で出れればいいんだけどなあ。どうなるかしら。

FC2ブログランキングまた借金生活がはじまるのであった



GvG日記2008/06/09(月)23:44

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


