スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月1日のGvG

今日参加したら今後は当分Gvでれなさそうなデコの人です、こんばんは。最終VIT補整とバーン5にするため必死に教範つかって棚でJOBあげてからの参加。間に合ってよかった;w;


今週はSadalmelekがメインでは初稼動。長かったのう。
こないだからLKが多かったんですが今週はさらに多い(; ・`д・´) 一時期LK一人しかいないとかそんな感じだったのに。その分忍者軍団へりまくりだ( ;∀;)そしてプリが相変わらず少ない……。


まずはV4防衛からスタート!!




いつも思うけどここのWIZゾーンにある柱が邪魔すぎてLPひくときにいつもイライラ。V4は旗もうっざいしなー('A`)

暇防衛になるかな???って思ったらPoCaが攻めてきました。タイマン状態では安定防衛してました。そこに暇夢追加で防衛崩れエンペ周辺での乱戦に。ってなんだかこないだと同じ展開だな。

1度やられたら待機、という指示だったのでベースで偵察準備とか修理。でもその後も割と粘ってたなあ。もっかいくらいER戻りたかったかも。




偵察色々いった後、B3おでんくんへ。
最初EMCで出た場所がどこかわからなくなって軽く迷子になりかけたのは秘密だ。ロキあったけどすぐに崩せてブレイク!!!!

そのまま防衛。今回はWP防衛でロキ有り。





っと、またも暇夢がせめてきました!!

WP付近はシフルンにまかせ自分は抜けてきたほうにまわ

プシュー

「ん……あれ……うごかな……って、 うおい、寝てる、僕寝てるぞ!!????」

奥クリックしすぎてからんたんの罠踏んで思い切り寝てしもた\(^o^)/
リアム君バカだからなかな起きないんだぜ。さらに起きたと思ったら ぷしゅー……やっべまたかよΣ(; Д)   ゜ ゜

間抜けすぎてデコ汁だらだらでした。ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○|||

その後防衛が結構崩れてきたところで突然バビューンとL4高台にEMCで呼び出されました。くろ玉+cafeがいてDASHとレーサーもいて。どこが守ってたんだろ。cafeの確保防衛だったんかな。
WPはいってLP!!ぼこられたんでWP戻った!!……ああ、やばいランダムだったよなここ。おい、なかなか高台につかない、ERはいれない……。

ER戻れた時はエンペ殴りあい状態。割り負けました(つд⊂)


続いてL3。SIM防衛。攻めにPoCa。共闘無しで排除してからブレイク狙いってことだったけど気づけばエンペ割れてたイメージで、今日は他の砦もだけどあんま攻めてる時の記憶がなかったり。なんか教授で出るとcmpの時よりも余裕がないんだよね……慣れかもしれないけど。

そのまま攻守交替、攻めSIM防衛Sadalでイナバ!!




なんかえるるたんが無双してた。うちのとこからエンブ見えなくてWPにいる敵クリエかと思ったらそれがえるるたんだった。なんであんなとこにおるんだwww 自分は右側通路に抜けてきた人らにdisdis。せっかく覚えたことだしバーンも結構つかってみた。多分今回はダメで落としたってことはなさそうだけど……となるとやっぱ4と5使い分けたほうがいいのかあ。

攻めの時にどうもアンフロ、ドルともに壊れていたらしく、修理に行く暇もなかったので持ってた監視フォマルをきてたんですが、おかげでDEX151。す、すげえ、無駄に無詠唱状態だぜ……。

WIZ陣がいきなり沈黙になることが多々あったりで相手側はマガレcつかってたみたいですねー。

21時半位に逆流放棄。
SIMと戦いたいねーってこないだ話してたから実現して嬉しかった!!けどもうちょい続けたかったかな。


最終確保地としてむかったのはV4。
即確保。伝達が微妙に混乱してたのか「突入どうなってる」「今どこがまもってるの」「うちらです!!!」ってIRCのログにふいた。

ODとか偵察の人とかがちょこっときたくらいかな。確保状態の時に砦主のマスターがちょこちょこきてたみたいでガーディアンが何度も復活。あれが正直1番うざかった!!

外征組はV1を早々に落としたようでそちらも無事獲得。
Sadal独立後初の2砦ゲットになりましたー( *´∀`*)




ペコ軍団に対抗すべく教授はポーズつけてたんだぜ!!でも見えてないんだぜ!!!!
というわけで皆様おつかれさまでしたー。




教授でポージング練習中。教授はいいものだー。


さて、珍しい連続Gv参加も今回で終わり。次は本当に未定。日曜だけ家帰ってこれれば出るかなって感じだー。まだまだへぼいとはいえ教授でのGvがやっとこ楽しくなってきたので他の狩りはともかくGvだけでも出続けたいんですけどね(´・ω・`)色々装備もそろえたいんだけどなあ。あとメインLPもいつかやってみたいな!!ほんまいつになるんだか!! なんだかんだで来週も出てたら笑うけど。


FC2ブログランキング今週の自分はだめだめだったなあ_| ̄|○|||
スポンサーサイト


GvG日記2008/06/01(日)23:28

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


