


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

高速ナブラ

最近うちはなんでROやってんのかなーとか考えてたんですが、相方がいるから、仲間がいるから、ってのもあるけど1番は自分のキャラが可愛いからな気がする!!!!……そんな腐女子なデコの人です、こんばんは。なんだか今度は父さんが入院しそうな感じでゴタゴタが収まりません。うちはうちで、微妙な体調だし。急に泣きわめくのは止まらないよ_| ̄|○|||そんな時はサバクの写真集を見て落ち着かせてたりしますよ。砂漠いってみてえええええ。



今日も生体に誘われたのでいってきましたー。今回は階段での狩り。
チャンプ二人ともDEX型>w<
WS1教授1ハイプリ1バード1チャンプ2という構成でしたー。こんな感じでああするんだ!!とか色々聞きながら今日もガクガクブルブル。相変わらずまだ阿修羅するしかできねーよこの馬鹿は。


狩り中の一こま。

おやすみ

ちょっと休憩(´ー`)y─┛~~

めたるぎあー

こえーこというなよ、本当にわいたらどうすんだよwwww








Σ(; Д)   ゜ ゜






060602e.gif


ほんまにわいて死んだwww


まぁ、今日も自分自身はへぼすぎました。ヘンなとこクリックして階段の下行ったりきたりしちゃったりでもうね('A`) 釣りの練習するんだ!!とぴろさんが色々教えてくれたけどチキンでなんもできないまま死んでしまったりでほんとリンファやばすぎでした!!!! がちょさんが上手いんで見てると勉強になります。んが。自分でやるとなるとさっぱり!!SCとか全然考えてなかったんでその辺から使いやすいのセットして、あとBMも使えるようにしたい。生体だと自分のミスで周りも死なせちゃうこととか多いのでほんま頑張って慣れないとなー。判断力が皆無に近いんでもっと色々考えないとダメですな。まだ0%なんでイッパイ死んで覚えていこうー。



そうそう、サントラ買ったので音符のヘッドフォンをGETしましたよ。とりあえずつけてみた。

しょっかくんなんかゴキっぽかった('A`)

別にいらないので30Mで売っちゃいましたー。これで暫く食ってけるわー!!レモンかっとくぞー>w<

とかいってるそばからアサダガ4本クホってしもた_| ̄|○|||
無駄遣いしすぎなきがするよー(つД`)1本とっておくんだたよ


FC2ブログランキング錐借りてる間に一旦木綿c出したい…

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/06/02(金)23:29

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


