スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月18日のGvG

色々ストレスたまってまたハゲそうなデコの人です、こんばんは\(^o^)/ 犬がいなかったら多分いまごろリアルでハゲの人だ!!!!犬かわゆす。

今日もGvでましたー。開始前になんとかJOBを62にして最終DEX補整ついた!!スキルはバーン5にしようと思ってたのに何故か変換5にしてました>w< 今週は傭兵いっぱいで人数多目。StardustとAtRの2ギルド使用でした。今日はシフルンもきてるので教授は問題ないね!!

開始はB2を確保防衛することに。よし向かうかー!!ってところで夢暇が確保防衛を開始したとのこと。落としいくぞー(`皿´)

序盤はWPなかなか突破できない状態がつづきます。シフルんが落ちたとこでうちも突入してLPだせたけど死んだ_| ̄|○||| Giもきて途中からエンペ周辺での戦いへ。平地はあいかわらずよくわから……ぎゃあああミスクリしたあああああああああΣ(; Д)   ゜ ゜敵陣ど真ん中につっこんでしまいヒットストップで戻れなくなってやられた\(^o^)/ そうこうしとるうちにひまがエンペブレイクしてリセット。以後もエンペ周りでの乱戦が続きAtRがブレイク!! 今日は大半Stardustに入ってたから割り負けたと思った人多数でふいた。以下防衛モードに。夢暇とGiは転進してきましたー。




今週もロキはなしです。うちはWIZエリアで後衛LP担当。防衛開始直後にGiマスターにエンペ付近まで抜けられますが排除。結構長いこといられた……。その後DASHが、続いてPoCa来襲。結構多いぽ!! いつも思うけどスペルブレイカーが使えてないな自分は!!PoCaきてからしばらくして落城転進ー。


L5、FLH猫のイナバ防衛へ。アキたんハァハァ。EMCしてた場所で前衛にあばれられてむぎぎ。
更に「なんかすっげーおもい!!動かねええ」とか思ってたら何故か敵のどまんなかにいる自分。何してんだハゲ(; ・`д・´)途中からHDDが凄い音たてはじめてきましたブルースクリーン。再起動したらRO起動しない_| ̄|○|||仕方なくノートPCに移行。めんどくさい。そんなんもあってようわからんうちにLK陣がエンペ割ってました。高台の下からロキはって高台上の一部分のスキル封殺したのはよい感じだったなー。


最終確保にC3へ。おでんくんが確保防衛中。攻め入ってすぐにリセットされますが排除&確保。その後OD、聖痕のマスター、単機レーサーなどがきてましたがエンペ前の通路で排除。そして終了目前にAtRでブレイク。うちは最後ER戻る途中でODのクリエにADSくらって終了。霧のつもりがLP押しちゃってやられるとか最後の最後まで華麗にアホなことしてましたとさ。外征はV4でエンペ殴ってたみたいだけどEMCかさなっちゃってだめだたー。




というわけでC3ゲットで終了。お疲れ様でしたー。
教授やっぱりわからないYO!!
スポンサーサイト


GvG日記2008/05/18(日)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


