スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

うまくかれない

知力の権化 ―――――Professor

圧倒的な知識量でさまざまなスキルを使いこなし、対プレイヤー戦にも強みを持つ。
彼らと少し会話をするだけで己の無知さを痛感してしまうほど、
彼らの持つ知識量は凄まじい。


公式の教授説明をみてなんだかいろいろゴメンナサイ!!という気分になってしまったデコの人です、こんばんは。リアム君とか少し話すと「こいつとんでもなく馬鹿だろ」と思われちゃうもんなー。デコだけではなく視野の広い知識豊富な教授になりたいものです。




身内狩りしたり臨時行ったりーの日々。
これはギルメンとトール3F行った時のだな。相変わらずトール狩りが安定しないんですがどうしたらいいんだああああ。てかうちってば敵飛ばしすぎ???と思う今日この頃。あと大人数が多いので少人数狩も試してみたいところ。教授で前衛はもちろんプリで前衛も1度やってみたいなー。前衛経験ほんとないんで色々お勉強しなくちゃですな。ペナ気にしない人ためしいこうじぇ(゚Д゚≡゚Д゚)




臨時では棚3連荘とかしてみました。

この時、名言がうまれた!!!!!!!

「HWいないしブラギしないでよいですか?」by 冠

それはないだろwwwwwwwwwwwww
実際途中からブラギきれまくってて結構泣けた。ArVよりブラギ優先と何度もいうたろ……てかArVミスってるし_| ̄|○|||


名無し臨も教授募集で出発ってのがあったから行ってきたけど共闘とSWしてバンシーの氷割ってたら「バンシーは痛いから割らないほうがいいです!!」と言われてしまった\(^o^)/水場もブラギとの連携さっぱりぷーでだめぽでした。チェンジもそんなする場面なかったし蜘蛛でコントロールする場面もなかったし。鳥さんが和音共闘でTSくらう上にゾンビにたげられてSWおくとそっから逃げ回ってたのでそこが大変だたかなあ。いやしかし「パラHPHW鳥プリ教」って構成だったけどこれやっぱ教授いらないよな。JOB欲しかったから入ったけどさ!!


まあなんかうまくいかないことが多いけど、狩りボチボチやってバーンが4になりました。こないだはバーンもくそもないぜ状態だったから其のうち活用できますように。

FC2ブログランキングバーン5の前にMbrのがええのだろうか
スポンサーサイト


賢者の日記2008/05/14(水)23:22

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。