スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月11日のGvG -馬鹿教授の馬鹿日記-





風邪ひいて家にいたから久々にGvでたら教授が僕しかいませんでした。



今日がリアムくん、Gv本格デビューだ!!はりきっちゃうぜ!!と昼頃はwktk状態だったんですが、まさかの教授一人で頭の中真っ白に。度々度々度々度々薄ればああいあいいんんだああああぁああ。イナバんときLPとか同sればああいいのかわかんねえああああああ。風邪での吐き気も忘れて凄いてんぱりようだ。

まあやるっきゃないのだ!!!!

てなわけで本日はStardust使用。まずはL2でイナバ。




ごほむ&leitが攻め。途中でかぼちゃ。かなり劣勢におちいったものの持ち直したんですが、WoGが追加されたあたりで落城転進。だいぶたん発見、蜘蛛で放置しちゃうぜえええええええとか思ってるとこで自分死んだはずだ。

いやもうここでの自分のテンパりようは凄まじく名前よばれても頭ん中真っ白で全然きづかんわ、また蜘蛛とディスのSC間違えたし、さらに変なところにLPだしてあたふたしまくるというクソぶりを発揮。ほんとすみませんでした。


次はL3。再びイナバ。攻めは無限FW風。途中からMCSFも追加。
ゴスAXなど数人にエンペまでぬけられるも排除。聖痕のゴスAXたんにFDして氷像はぁはぁしときました。はぁはぁ。

確か途中でエンペんとこでEMC。そしたらNEきてた。どのタイミングできてたのかはわからん。デコAXたんのEDPグリムでちんだ。細かいこと忘れてもデコだけは覚えてる。その辺はさすがだ。ってあぶりだせよ馬鹿はげ!!!うあああ!!!!と自分に悶絶。


21時過ぎにV4へ。防衛:leit&ごほむ。攻め:ぼくらとMCSF。あと他にも色々いた気がする。
たしかここらで教授2人になったー( ´∀`) しかしクソ重く回復でないし、スキルおしても出ないし、とおもったらわけわからんタイミングで発動するし、WPはいると止まるし、EMC後にもやっぱりとまりすぎ。




EMC後カメラ目線のまま動かなくなって何がおきてんの\(^o^)/ とか思ってる間に割り負けた図。


最後はL2。なんもおらんかったので確保してWP防衛。
Wild glassに攻められるも危なげなく排除。Giマスターは奥で始末っと。

外征は予定してたんですが鯖缶の連続やログインゲーになる人もあらわれてなんもできずに終了。うちはベースからポタのったら2分ほど固まってたなあ。お待ちくださいが長すぎだろう('A`) 最近はこんな状態がよくあるみたいですね。まったくどうにかならんもんかね。





というわけで今回はL2ゲットで終了となりました。

砦とれたものの自分自身はここまで酷い奴いないだろうよ的な有様でほんと凹みました。初教授初イナバってのはともかく色々基本的なことまで頭からすっぽぬけてた感が。砦で道1回間違えたし。SCも間違えすぎるし。そのほか色々とね。今回は散々だったけど次からもっとマシにできるようなんとかしていかんと。せっかく対人ステつくったんだし。いつ出れるかが問題だけど。

でもやっぱ皆で行動するのって楽しいね!!!!





お望み通り囁きにいってきたよ>w< エンブはリンファと猿なんだ。

FC2ブログランキングおつかれさまでした!!
スポンサーサイト


GvG日記2008/05/11(日)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


