スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

戻ってきた

ちょっとばかし落ち着いたデコの人ですよ、こんばんは。泣いてばっかじゃ仕方ないし、お爺ちゃんも悲しむだろうと笑顔ですごしたいと思いますよ。といいつつやっぱり泣いてるけど。色々問題が山積みで、特にクソ叔父関係でこれから大変そうです。親のサポート頑張ろう。いってるそばから父さん熱だしたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さてと、とりあえず久しぶりにROいっぱい繋いでみたので日記でも書いてみます。其の前にまずはリンク追加!! SCSAの対人大好き、頼れる教授様ばっきゅんのブログです。ズバズバ物言う性格がうちは好きだ。そして象さんよりも麒麟ちゃんのが好きです>w< もうすぐチャンプ仲間にもなりそうだYO(; ・`д・´)テカヌカレソウ
でも、象さんのほうが(ry




久々の狩りはロビで。後から転生した友達はドンドンレベル上がって生体デビューしてるけど、うちもSBrで生体行ってみたい!!!!阿修羅よりアサクロのが行ってみたかったりするのさ。

先日プロさんが錐を貸してくれたので、火山↓の山羊狩りに行ってみました。水付与にブレスさえかければ一確。プリ追尾させないでいいのがラクチーン。更にノンアクティブでミニデモはいても怖くない!!まったりとアイテム拾いながらの狩りで大体時給がBASE2M↑位。空き瓶と青ハブいっぱい集まるのがいい感じです(* ´∀`) アイテム放置で飛びまくればもっと出るのかな?

れべるあぽんでレベルあがた


やああああああああああっと80になったああああああああああ!!!
うはおk、遅すぎ。リンファとか2ヶ月で90越えたのに半年たってまだ80とか嘘みたいだ。まぁ、リンファも半年94のままとまってるけどさ。

80>w<

INTカンストしたんでこれから暫くVITですな。アサクロはHP係数高いからこれからモリモリと上がるはずだ!!!!ふふ。でもマッチョはいや。生体3いけるまであと10。経験値的には140M位だったかな?錐借りてる間にモリモリあげたいと思います。87になればシェロひっぱれるしね。リンファでやるよりラクなんだもん……。

さり気にペアやPTも結構誘ってもらってますよ。騎士団が多いかなー。アスペもらうとLAでカリツ一発だったりでナカナカ気持ちよいです。ようやくSBrアサクロも愛せそうです。良かったねロビちゃん!!

そうそう。こないだのキャラ紹介で分かると思いますが、ようやくハイレベルリボンを購入しました。連合の周りの阿修羅組皆がハイレベルの中一人で王冠だったからチョット寂しかったんだよね。元々威力も低めだったし、きっとロビでも使えるよな、とちょい高めだったけど購入ですよ。85Mもしたよ_| ̄|○|||あとDblBdチェインもやっと作った。金がほんまにないので+9で妥協しましたががが。レア稼ぎもまたしないとダメかも。普通の消耗品買う金すらなくなってしまった_| ̄|○|||

頑張れデコたち!!自分の飯代くらい自分で稼ごうな!!!!

FC2ブログランキング愛のデコピンを

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
RO日記2006/05/31(水)19:06

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


