


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

OKAMA好き

たまり場で好きな絵描きの話をしてたんですが寺田克也を誰もしらなくて驚愕したデコの人です、こんばんは。厚塗り最高だあ。

更新してたつもりが大分間があいてました。最近も棚と名無しな日々です。



デコハイプリ様がいたので激写(*´Д`)
相変わらずHPいないんでシェロで行ってるけどたまには別キャラでいきたいなー。といっても行けるのがシェロ、アンティ、リアム……3人中2人がHPじゃないか(; ・`д・´) レベル高いキャラも他にいない\(^o^)/ 不死盾でもあれば教授前衛チャレンジしてみたいんですけどベアドcもガードも高い!!!! まあHPで別にいいけどたまにはMEぶっぱなしたいかもw

シェロがあと15%くらいで96になるんでそしたらアンティとバトンタッチかなー。90が遠くて;w;




おうかたんの発言を「ボクのモエは意味はない」と見間違えて「何いうてんだ(; ・`д・´)」とSSとってしまたらモエじゃなくてエモだった。自分が何言ってんだって感じだ_| ̄|○||| 赤のWIZデフォは好みです。

リアムは棚で一応89になりました。オーラの人とも遊べるね>w< ただ最近棚でもくだらんミスばっかしてるので若干凹み気味。蜘蛛おいたらはなれてくださいねーって言っても全然離れてくれない人もいるしで色々わけがわからなく(つд⊂) はよ生体デビューしてみたいんだがなあ。それとGv本格デビューもしたいわあああ。いつSEくるんだろう。




ありがとうございます>w<
写真は事務所とおしてね!!っていわれたからモザイクかけといた(; ・`д・´)




たぬちの多分貴重な発言っ☆

FC2ブログランキング露店がうれぬ


RO日記2008/04/15(火)23:55

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


