


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

私 この狩り終わったら 姫プリになるんだ

エイプリルフールネタ結局しこまなかったデコの人です、こんばんは。円谷のサイトには今年も大笑いさせていただきました。餃子の王将。ふぉっ。




今日も棚臨たててきましたー。気づけば羽ちゃんのお友達いっぱいのPTに。うちは最初教授で募集してたんだけど、教授持ちのお友達もいらっしゃったので「丁度支援一人いないし」とアンティにチェンジ。アンティも90にはしたいし教授ってPTに二人いることがほっとんどないから他の教授の動き見るチャンスだ!!ってのもあったり。INT教授だと変換回数多そうだしサンク活用すんぜ!!と治癒杖も買ってみました。



ギルハン以外では久々に支援で棚行くなーとwktkしたんですが。こないだ散々棚臨の愚痴書いたくせに、やってみるとうちも支援ひどくね? 思うことがいっぱいだ_| ̄|○|||

もひとりのHPさんに誤爆ってブレスIAかけちゃうこと多かったなー。支援かけなおしのタイミングを何ではかってるかは人それぞれだけど、リズム崩しまくってたんじゃないかと。 あとSWおくのが教授やってる時よりも明らかに鈍い。教授と同じキーにSW入れてるけど、周りの配置考えると場所変えたほうがいいかもしれないなあ。というか周りをかえよう。HPのSCはA列がいい加減すぎる。

ああ、あと「なんか今日メッチャ痛いんだけど!!」と思ったらペノ盾のまま堕天使靴はいてたり/(^o^)\



支援って難しいわと思いつつアンティも87になりましたー。
こちらは最終DEX値でいまだ悩んます。とりあえず素85でとめてVITふっていこう。


シェロは名無しでボチボチあげるかな。今日はギルメンPT(パラ、砂、冠、WIZ、プリ、HP)で遊びにいって「INT120だから万全よ」と思ってたら予想外にSPきつきつ。おかしいな……ってどう見てもINT119です。本当に。うっかりさんすぎて困る;w;

FC2ブログランキングMEに専念したわけでは決してない


聖職者の憂鬱2008/04/01(火)23:53

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


