


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

13cmホームラン

精錬はさーんしたデコの人です、こんばんは。所持金1Mとかになった/(^o^)\ のでソロはしばらくスリッパ篭りになる予感。ユーランは発勁で一確じゃないのでアサ子さんで狩ってるけど避けなくてつらいわ……。

「なんで先にDEXふりまくったんだあああ」と思いながらスリッパ殴ってたらあきらちゃんに名無しいかないかと誘われたので今日もシェロ出動!! 時を同じくして舞踏さんにも狩り誘われたのでAXHWHPトリオに初挑戦してきました。二人ともオーラだからいざとなったらスタコラ逃げるぜ(゚Д゚≡゚Д゚)

狩りは3Fで。AHWやっぱつええええ!!バンシーのいる時にはMEで補佐火力になったけど基本支援に徹してられてよかったよかった。舞踏さんも完全回避しまくりでうちのヘボ支援でもなかなか安定して狩れました。 相変わらずレアは出なかったけど;w;


夜はその場にいた人集めてトールへ。



LK、HW、SN、クリエ、冠、教、HP2、プリ2の10人PTです。IRCで「なんか湧きが今日すげええ」と聞いてたんだけどホントによい湧きだったなー。

うちは1Fでいきなりデスペナ、ぴろさんもいきなりデスペナ。3F行ったら行ったで出血なりまくり、SP全然たりない、うちのサンクずれすぎ\(^o^)/等不安すぎるスタートとなってしまったんですが



うつっとらんけどいきなりオルレアンの手袋がΣ(; Д)   ゜ ゜
リング型アクセだったんでなんだよこれと思ってたらまさかオルレアンとはwww 俄然盛り上がるメンバー。


さらに後半は1Fにもどったんですが



SoPまで出た゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

大人数PTなのに1時間強で一人10Mz前後の稼ぎという物凄い金銭効率に。これで生活できるわ!!!!

まあその分死者も結構出ちゃったんで、そこらへん次回は安定できればいいなー。

FC2ブログランキング野牛の角が露店にでてた!!ほっしいなあ(*´Д`)


聖職者の憂鬱2008/03/11(火)23:59

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


