


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第237回 攻城戦

珍しく2週連続のGv参加!!
20時から用事があったので21時位の参戦。今日もロビです。1DAY買いにいってないんだ……。

ベースでギルドをもらったところでEMCでL5へ召還。DLeitとFLH猫、あとアリスがせめて来てたところだったのかな。



今回のSSがこれしかないお(つд⊂)
突入間隔がめっちゃ長くてERはナカナカ暇であります。何がおきてんだー?と思ったら3MAPで攻め側同士で戦ってたみたい。面白そうだな!!そっちいきたかたわw

Sadalは「そろそろ転進しよう、逆流すんぜ!!」と言ってたところでDASHが追加できたらしく大規模な突破くらってエンペまわりで混戦に。ER横でEMCきめた名無しがブレイク。

その後最終確保狙いの砦を探し再びL5へ。かぼちゃがブレイクした後にこちらが確保し防衛。ただPと戦った後にアリス+SSが。CLARのSadal以外全部が2ギルドにおさめてたんでしょうか。50前後と人数多かったなあ。ブーンPOTで抜かれまくりこちらもブレイク狙いますが競り負け。カウンター狙いますが攻めきれず終了となりましたー。抜けた先で阿修羅で2回死んだあ(つд⊂)


と、今週も宿無しとなっちゃいました!!次回はどっかとりたいね!!

FC2ブログランキング次回は出れないけどな!!



GvG日記2008/02/10(日)23:42

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


