


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

芭蕉扇扇ぎまくってやんよ!!

新しいギルド名を考えてるときに星言葉を見てたデコの人です、こんばんは。色々面白いのあるんですねー。昨日のタイトルも星言葉です。ひきこもりがちの夢想てどんななんだ……。

リンクの追加です。
サダルの誤字姫であり、ひなちゃんの嫁さんでもうすぐ二人でオーラHPになりそうな羽ちゃんのブログ。ラブラブでうらやましいな!!!!
†WING†



さてさて「昨日は舞踏さんとソミちゃんと狩りにいってきましたー。70台トリオで時計4へ!!リアムが前衛です。やっべ、SCぐちゃぐちゃすぎてわけわからん\(^o^)/いい加減ちゃんとセットしないとだよな。PT狩り慣れてないのもあって最初は本部屋周辺で固定してたんだけどなんかあんま湧かないので移動してみた。



エルダで皆凍ってしんだ/(^o^)\正直存在忘れてたんだぜ……。SpBとかMRがとっさに出せないダメデコでした(´・ω・`)




結局火山へ行ったのであります。こっちはわりかし安定したかなあ。全然関係ないけどこの狩りで初めてNBが範囲攻撃だと知った!!なんてゆとり教授/(^o^)\ こいつぁいろんな意味で前途多難だぜ!!リアムでもっとPT経験つまないと色々だめぽ。



今朝はぴろさんのWIZ娘とも火山へ。こちらはうちがPT外支援でリアムは追尾でした。WIZに追尾させたけど「リアムサフラの邪魔ヽ(`Д´)ノ」と何度も思ったわ!!追尾は難しいね>w<

この狩りから反撃盾を使ってみたんだけどかーなり便利ですね。しかしシェロはVIT1なもんでスタンしまくりでナカナカ大変でした。ディレイでセルフリカバできんかたあああ。あとサフラとリカバ間違えてラーヴァにサフラしたり……どんな誤爆\(^o^)/

でもおかげでリアムたん77になりました。ふぉー。LP5まではあとJOB9かな。


夜は上納しにシェロで火山2へ。湧きよくてうまー。MEも活用できるしいい感じ。しばらく火山篭りになるかも>w<

なによりPT回数増えてきて嬉しい限りです。うひ。


RO日記2008/01/29(火)23:15

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


