


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひきこもりがちな夢想

フルスイングてドラマ見て目から汗ほとばしりまくったデコの人です、こんばんは。うちもああいう教師にめぐりあいたかったわあああああああ。


さて本日のGvから早速Sadal単独での活動となりましたー。しかしうちは今回も出られず/(^o^)\まだしばらくはGvに参加できない日々が続きそうです。ああもうなんて幽霊部員なんだ。別のところでギルドに貢献できるといいんですが。材料集めとか頑張るしかないな。あとある程度はレベリングもだな……。



情けないほどに全然あがってないけどリアムたん、現在はこんな感じになってます。装備はいつも通り適当でs。鯖マントがほしいけど高いのでなんとも。またクジの景品にでもならないかなー。今後タイダルセット用の資金とかも貯めておかなきゃならんしで金策もどうにかしてかないとですな。いらない装備軽くうったけど20Mにしかならんかった/(^o^)\

スキルはやっと霧おぼえたところ。LPまでが遠いお;w;

火曜からまた1.5倍みたいなんで80くらいまでにはもってければいいなと思ってます。まだ棚いけてないんで次は募集しちゃうぜ!!

ちなみにこの子の名前の元ネタはoasisのリアム・ギャラガー。バードを作ろうと思ってた時にたまたまリアム表紙の雑誌が目にはいってきて髪型がモロにデコだったのとバードならボーカルだし名前丁度いいんでね!?という理由だけでこの名前になりました。バードじゃなくて教授になっちゃったけどな……腕のわっかがタンバリンみたいだしその辺リアムぽいということで……いやよくわからんが……。

まあギャラガーさんちはナカナカのDQNなんでどちかというとLIAMはLIAMでもリーアム・ニーソンのように素敵な感じの紳士になりたいところであります。お塩先生のリアムくんもDQNにならないといいですねっ!


賢者の日記2008/01/27(日)23:21

«  | HOME |  »


プロフィール

Linfa

Author:Linfa
99 AssassinCross/98 HighPriest
96 Professor/95 Champion
93 HighPriest/89 HighPriest
etc...

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おやくそく

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索


